くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


スルー検定



センター試験・・・
何もかもみな・・・懐かしい・・・



以下スルー推奨
ずっと燻っててどうしても1回書きたかった・・・
今では反省してるので生暖かい気持ちでスルーしてください(´・ω・`)




あの頃は管理人が一番輝いていた頃、そして一番調子に乗ってた頃だった・・・

だって2日目の朝ローゼン見て銀様あああああああああああああああああああああ
とか言ってたからなw
だってトロイメントでやっと銀様が復活する回だったし・・・

しかも会場着いたら友達にもえたんCD借りて聴いてたっていう・・・
何やってんだ俺(´・ω・`)

入り口で学校の先生にもらったサイコロキャラメルにはおもちゃ入ってたし・・・
あげくの果てに、
管理人は理科2科目しか受けてないんですが、朝から+1科目の理科(地学とか)やってたんですね。
で、知らなかったわけですね。
会場着きますね、入りますね、試験やってますね、ヤバイですね
試験管の先生が超焦ってたけど管理人はもっと焦って、走って逃げました。

後、センターリサーチ発表の日・・・
買いに行きました・・・アルトネリコ・・・
だって、初回特典が(ry
PS2持って無くて本当に良かった・・・本当に・・・

・・・しかし、
こんなこと書いても、

何言ってんだコイツ?
とか
嘘乙
とかだろ・・・?

でも流石に6年前の超超超過去の栄光だし
最早ぜんっぜん自慢にならないので

20120117230506.jpg

用意させて頂きました・・・結果・・・

ええ、そうです、後生大事に持っておりましたよw
いつか、いつか載せたかった!
毎年こんなん載せたら自慢乙とか言われるだろうな、と思って自重してきたが・・・
もういいでしょ!

理系だったので社会は死んでて物理も微妙だけど、国語がんばった!
古文とかマジイミフだった、アレは人類には早すぎる。
漢文は結局文法は覚えずに、傾向と出題形式を研究して2択程度に論理で絞って勘で解きました(本文は読めない

余談ですが、2次試験の結果発表は自宅で舞-乙HiME見ながら聞きました。
だってネット発表とか言ってウチPC無かったですから・・・詰んどる!
丁度終盤でアリカとマシロ様が取っ組み合いの喧嘩してて、どう見ても襲われてる!ってとこで。

なんかあの頃が一番濃かった気がする・・・
今も十分修羅場ですがね;;

管理人の大学入試って結構波乱万丈で語ること多いんですが、
現役生には絶対言えないことばかりなんですよねw

重要な出来事を抜粋すると・・・

・高2冬の駿台模試でうっかりミスで超いい点を取る

・駿台で1番いいクラスに入れられる

・国公立医学部向けとかイミフな授業;;

・駿台行くと言って遊びまわる
-ここまで夏休み-
高3 二学期
・超成績落ちる(偏差値で10程度

焦る

がんばろうと思った矢先 なのはA’s始まる\(^o^)/
舞乙始まる
・・・
・・・
なんだかんだでセンターは乗り切るがまったく身が入らない

前期入試直前に

フルメタ新刊
燃えるワンマンフォース発売


本番でも文学部用の問題間違えて解く

面接でボロカス

あれ・・・いつ勉強してなんで合格したんだ?
って俺が思うんだから現役生にはいえないわ。
個別指導のバイトやってた頃も1回も言わなかったからな。
だって「入試は夏が大事って言うが・・・ありゃあ嘘だ」
ってなるから。

そんな管理人が高3当時最も読んだ本は・・・

らき☆すた

です。
当時は1、2巻しかなくて・・・
どっちも辞書並みに手垢で真っ黒ですよ!

結論
らき☆すた読もう

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

自慢乙

あやまれ!センター本番英語60点代の俺にあやまれ!

あまつさえ浪人かましてAOで受かるとか現役生徒にどうアドバイスせいと…
(´・ω・`)

  • 2012/01/18(水) 23:20:23 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1689-b2199694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

