くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



figmaインデックスさん&撫子さん レビュー以外の何か

20120119140608.jpg

というわけで、ついにfigmaのインデックスさんが発売です!やった!

ついでに撫子さんも買って来ました(衝動買い



20120119142249.jpg

なんとスカートは布製なので猫チラも出来ます!
というかやっぱこのネコ汎用性高いなw

20120119142740.jpg
ご飯発見なんだよ!

ナイフとフォークが付属!
そして表情パーツが、か・・・かわいい・・・

ナイフ・・・
フォーク・・・

20120119143008.jpg
この世の全ての食材に感謝を込めて
いただきます
なんだよ


20120119143935.jpg

ナイフ!

20120119144506.jpg

フォーク!

20120119144752.jpg

世はグルメ時代・・・
未知なる味を求めて探求する時代!




(゜д゜)!
な、なんだ夢か

20120119145423.jpg
ぐぬぬぬぬぬぬ・・・とーま!

の顔が付属
だけど食欲顔のインパクトに隠れ気味・・・?

何はともあれ、管理人宅のインデックスさんグッズも数が結構なことになってきた・・・


20120119145723.jpg

なーでこーだYO!



しのぶれど
築きしかばね
修羅の道
20120119145931.jpg
月みしたびに
涙ながるる




個人的に、羽織る系の服装は剣と相性バツグンだと思うんだ・・・

以下かわいい撫子さん!



20120119150520.jpg
でもそーんなんじゃだーめ


20120119150904.jpg
珍しい手パーツ
インデックスさんのヘル&ヘブン用腕と同じく連結タイプ
さらに、腕ごと差し替えパーツで間接がありません!
地味に上の写真では関節が一つも見えてないんですよね!


20120119151713.jpg
後ろ組み手パーツ
これも左右一体型
殿はなんか空間が寂しかったので、デュララ木さんも買おうかなー?


20120119152405.jpg
なんだろう・・・
すげぇかわいい・・・


20120119152716.jpg
忍野さんのお守り・・・
だけどこれ持たせるならスクみ(ry
後、表情パーツ・・・裸YシャツボディにSUGEKAEが紳士流らしい
あれ?そういえば裸Yシャツパーツ持ってたような・・・(ゴクリ


20120119152932.jpg
衝動買いだったけど撫子さんすげぇ出来いい!
こりゃあスルーしてたけでど八九寺もさらって・・・いや拉致って・・・

-完-

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1692-cbd70b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

