くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今月のまんがタイムきららMAX!

20120122215437.jpg

まんがタイムきららMAX 3月号!

なんと次号からついに・・・

かなめもが再開です!!!!!!!!!
やった!やった!やった!

やっとかなめもかなみかぐへへが出来るぐへへ

閑話休題
表紙はLSD

最近管理人もLSD中毒患者になってきました・・・
毎月この時期はLSDの禁断症状が・・・

っていうのが4コマ板MAXスレの定番ネタ
あそこは本当にLSD中毒者のたまり場ですよw(LSDわかんない人はググる

余談ですが、MAXスレで人気の遊びがあります
それは、連載作品のタイトルを合体させる遊び

・くすりはLSD
・ご注文は中学生ですか?(R18)
・中学生モザイクFree(R18)
・放課後中学生どんぶり(R18)
・ご注文はLSDですか?
・R18の女王様(R18)

もうなんというか・・・なんというかだな
R18の汎用性が異常


20120122223228.jpg

風呂場で何があったかkwsk!


20120122223441.jpg

アキタ県は地獄だ・・・


20120122223514.jpg
あれがデネブ、アルタイル、ベガ
20120122223549.jpg
君の指差す夏の大・・・
20120122223603.jpg
惨事!

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1694-afb01f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

