くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんが4コマぱれっと 3月号

20120127222139.jpg

まんが4コマぱれっと 3月号!

なんだか毎月入手難度が上がってる・・・ような?
いつも入ってるところに無かったんだけど・・・先に売れただけだよね☆

表紙はマジカガ
あらた先生は月のイナバと~もよかったけど個人的にはマジカガのが好きかな?
かなり好き勝手やってる気がする(真剣-マジ-で科学じゃないしw

さらに、四季おりおりが今月で終了
最後の春夏秋冬の4コマが非常に良かった・・・
ぱれっとは最終回カラーとか割かしやってくれるからいいよなぁ、きららは基本的に弱者は消えろ主義だから・・・

そういえば、ちょっと前にMAXスレで話題になったんですが・・・
忍パラサイトを連載してたりおし先生



↑あ、この人ですね(まさに今生放送してて笑ったw)
忍パラはスレ内評価も「空気」だったので1巻乙で誰もが「当然」「妥当」の評価だったんですが・・・

なんと本人曰く「こっちから言って連載やめさせてもらいました^^」
だっておwww
これだから作家さんのツイッターとか見たくないんだよなw
ロボ先生(かなめも作者)とかはイナイレでカプ妄想したりプリリズで百合妄想したりで健全なツイなのに・・・


↑こっちの人は管理人大好きなので来月出る単行本絶対買ってくださいね☆



20120127223553.jpg
20120127223624.jpg
今月のスターマイン・・・良かった・・・
そういえばフィットネス買いました・・・良かった・・・
流石スレ民が絶賛するだけあったわ
だけど個人的にはスタマの方が好きかなー?ただしキャラはまだ全員は把握出来ないが


20120127223704.jpg
今月の読みきり掲載・・・と思ったら新連載だった(汗
追い風らんっ♪じゃん♪すろー!

走る 飛ぶ 投げる
で陸上競技なのかな?
しかし唯一得意科目のわかってる美羽がマット運動なのですでに・・・

絵が可愛いし、話も良かった、そして絵が可愛い
陸上部って言うとやっぱりLSDと比較してしまうけど、全然違った良さがあるな
予想通りというかなんというか、今回1コマも練習してないねw


20120127223832.jpg
30歳の保健体育が次回最終回

なぜこっちをアニメ化しなかったのか・・・それだけが悔やまれる・・・
可愛くてエロい、もう一度言うぞ、可愛くてエロい
4コマだけどエロかった、無駄に(ry非常に・・・エロかった


20120127223924.jpg
世界は妹が支配しました

ゆかひめ先生もほっぺげが・・・
違う、間違えたw
ほっぺげ先生もゆかひめが打ち切られた時はかなり荒れてましたが、今では元気に走り回って(違

テコ入れなのか新キャラ登場・・・か・・・可愛いじゃん・・・


20120127224056.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(゜д゜)!?
え、何?この・・・何?

読みきりの ぱんchu

・・・
・・・
この・・・何?

この雑誌、ガチ百合からガチエロで男の娘だったり色々極端なんだよ!


テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1697-0e2fde87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

