くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 3月号 今月のあずにゃやん

20120129212441.jpg

まんがタイムきららキャラット 3月号!

表紙はアニメも放送中キルミーベイベー どしたのわさわさ キルミーベイベー なんでもナーミン
おっとつい口ずさんでしまった

20120129213132.jpg

なんと付録でキルミーのアンソロ集が!
ページ数は表紙奥付込みで18ページ!

20120129213203.jpg

執筆陣はこんな感じ、きらら系だけでなくわりかし色々なところから呼んだ印象
とにかく豪華ですね!
個人的には三上先生の、
「ソーニャちゃんがつっこみでやすなを誤って殺してしまい涙を流す」
ってのが凄いよかった。
三上先生のキルミーといえば・・・あれキル式だっけ?ゆゆしキルミーだっけ?
まぁどっちでもいいや、公式企画本以来ですね!


キルミーベイベー
20120129223248.jpg

そんなソーニャちゃんも本編ではやすなにいじめられてました。
アニメ1話でもあったけど、本当にソーニャちゃんの動物嫌いはとどまるところを知らないな
まるで成長していない・・・
(ちなみに勿論この後やすなが酷い目に合います)


Aチャンネル
20120129223328.jpg

前が見えないよー

パンツの次はブラジャーだよ!(↓の記事参照

20120129223353.jpg
20120129223429.jpg

今回はまさかの鬼頭先生回
くそ、前まではわりかしウザめなキャラくらいに思ってたのに・・・
なんか今回すげぇ可愛い・・・踊らされてる!作者に踊らされている!


ひだまりスケッチ
20120129223619.jpg

後夜祭のキャンプファイヤーでフォークダンスとか
もう付き合っちゃえよ・・・

(しかしこの語句が並ぶとスクールデイズを思い出す)
余談ですが、今回ゆのっちはお化け屋敷の衣装のために×を外してるコマが多いですね!\すごい/


セカイ魔王
20120129223736.jpg

なんか変態でた!
魔物は奇人変人ばっかりだよ!

20120129223811.jpg

だめだこいつはやくなんとかしないと


今月のあずにゃやん!

1

あずにゃやんの威厳が凄い勢いで消滅していく・・・
なぜ口からデマカセを言ってしまったのか・・・油断・・・慢心、環境の違い・・・

2

夏の合宿まで来て
ボーカルすら決まっていない!
っていうね

いや、今思えば唯達も決まってなかったっけ?
どっちにしろ酷い

余談だけど、ロボットみたいって言われたことがトラウマになってる憂可愛い

4

新入生オリエンテーションでの大失態を忘れたのか無謀にもあずにゃやんがボーカルに!
というかアニメでこのエピやると、自分下手なくせに「あんまり上手くないですね^^」とか言った痛い子になるな


5
ANSWER

最近気になるのは他人の目ばかり
私はおかしくないかな?
うまく生活できているかな?
でもどうやったら正解なのかな?
正解なんてあるのかな?

みんなはこの世は全然自由じゃないって言うけれど
私には世界が広すぎて
何をやればいいか全然わからない

じゃあもう前に進むしかないよね
足踏みしていても時間は過ぎるし
考えるのはその後で
その時(ry


6
あずにゃやんはあまり直ちゃんに興味が無いのだ!

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1698-e2d913ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

