くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アクエリオンEVOLのクレアちゃんはドーナツは投げ捨てるもの可愛い! 第5篇

ドーナッツ!

忘れた頃に更新ですよ!

いったいどんなタイミングかと言うと、ニコニコの配信から数日ですね。
流石にこれより遅いタイミングは無いだろうということで・・・

しかし・・・
まさか理事長だったとは

後、重要なのは合法ロリなのか・・・違法ロリなのか・・・

ジト目かわいい

あぁ、ジト目かわいいよジト目

あ、この際言っておきますが管理人はこのブログでは過度に変態性をアッピルしていきます!
しかしジト目・・・いいね・・・

注)ドーナッツは後で忍が美味しく頂きました

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

