くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今月のまんがタイムきらら! ム・・・ムギちゃん・・・やめ・・・ころさな(ry

20120212214517.jpg

まんがタイムきらら 3月号!

・・・あぁ・・・
やっと・・・やっとか・・・

なんだかクロは載ってないもの、そんな風に考えるようになってた・・・
これから毎月クロが読めるとか、こんなに幸せでいいの?

というわけで、満を持して「棺担ぎのクロ。-懐中旅話-」が連載再開です!
やっときららの看板が帰ってきた!

表紙は見ての通り!
巻頭カラーは無し(なん・・・だと!?

まーぶるインスパイア!
ホシゾノギルド
うさかめコンボ!

が次回で最終回・・・
まーインとうさかめはまぁ円満終了ですね。
ホシゾノは・・・

ホシゾノは逝ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・

20120212225413.jpg

ホシゾノギルドは・・・
ゲスト無し一発連載で・・・
初回カラーで・・・
最初の方はなんだか迷走していて・・・
でも最近はちょっとマシになって・・・

それでも・・・『打ち切り』・・・だそうです・・・
この4コマ雑誌は・・・地獄だ・・・


20120212214548.jpg

そうですなんと100号です!
今回で、まんがタイムきららは通算100号です!\めでたい/

特典冊子100P!豪華!凄い豪華!
内容も描き下ろし多数+性癖暴露コーナーと永久保存版です!

通常ではこういう特典冊子の漫画は単行本に収録されないので永久保存版ですよ!
管理人はもう1冊保存用を買っておきます!


スマイル☆スタイル
20120212223408.jpg
百合さんもうすぐ死んでまうんじゃない?

筋肉☆スタイル・・・じゃなくて、スマイル☆筋肉・・・
でもなくて、スマイル☆スタイルは単行本が今月末発売です!

凄いおもしろいのでお薦めの単行本!(ギャグ寄り


棺担ぎのクロ。-懐中旅話-
20120212223511.jpg
物凄い久々の掲載だけど、新規さんはお断りw

しかし今回は2P増とはいえ物凄いボリュームだった。
一体この10Pにどれほどの物語を詰め込めば気が済むのか・・・
で、結局クロちゃは寝込んだままでこれはあの世へのターミナル?
大丈夫なのかクロちゃ?


しかくいシカク
20120212223713.jpg
と、思ったらこっちでも死屍累々w

蓮の花、賽の河原、三途の川w


かいちょ~☆
20120212223905.jpg
か・・・かれんビー・・・じゃなくて可憐美(このネタまえにやったなw

上のスマスタとかいちょ~☆は単行本が今月末発売です!
両方買ってレビュー予定!乞うご期待


箱入りドロップス
20120212224026.jpg

これ美華ちゃんの黒歴史じゃないかw
まさかまた見ることになるとは・・・
しかもツッコミ無しですか!この漫画ツッコミ不在ってレベルじゃ(ry



だいすき
20120212224517.jpg
千夜ちゃんに惚れられてると勘違いしてるバカをはやくどん底に突き落としたい・・・

しかし、千夜ちゃんかわいいよなぁ


今月のけいおん!

・・・驚愕の事実ががががががが

実は私・・・

(゜д゜)!!!!!!!!!!!!!!

ごめんね?

な・・・なんだと・・・
管理人はとんでもない秘密を知ってしまったのでは・・・

おや?誰か来たようだ・・・
こんな時間に何の用かな?うわなにをするやめ・・・・・・・・・・・・

ウフフ、すみませんが今日の更新はここまでです。
それでは次回をお楽しみください^^

追記:上の作品の一部が⇒『ニコニコ静画』で無料配信中ですよ^^
スマスタがいいところで切れてしまってるのが残念です^^;
ぶっちゃけ全ての作品の単行本試し読みは公式サイトで出来るのは秘密ですよ^^

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1705-768526f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

