くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


4コマnanoエース Vol.10 (3月号)

4コマnanoエース Vol.10

なのエー Vol.10
3月号です!

見ての通り背景がいつもと違うんですが・・・
なんと、前もって撮っておいた写真全部消しちゃいました(テヘペロ

なんで、付録画像とか無いです!表紙の写真でご勘弁!(消しゴムはなかなか良かった


表紙は「ぶらっくろっくちゃん」

単行本がこないだ発売になりました!
アニメも放送中です!

だが最終回だ

何・・・だと?

いやいやいや待て待て待て
おかしくね?アニメはともかく、単行本の後に掲載される最終回って!
さすが角川だ・・・

それはさておき
ブラック★ロックシューターのアニメ始まりましたが・・・
おい・・・

なんでデドマスさん敵なの?って最初思ってしまった。
いや、だってOVAから何も無くてぶらっくろっくちゃんを1年も読んでたらそうなるって、
だってこれだと二人は

ぶらっくろっくちゃん最終回!

親子だからな
他はともかくB★RSさんとデドマスさんが戦うのに違和感すら感じる・・・
いや、冗談抜きで凄いいい親子なんですよ!
もっと続けて欲しかった・・・

しかし仲良しとかならまだしも、親子にしてしまうってのはかなり思い切ったアレンジだったな


G専ラフスケッチ
トラウマ・・・
犬に追いかけられたこと、あります
管理人もあります(小学生の時

あれ、怖いですよねー・・・
管理人もパニくって犬に思いっきり蹴りかかりましたよ


ちょっとかわいいアイアンメイデン
拷問するの?
Q:マジでやるの?
A:マジでやります!

いや、マジでやるのはいいけどなんで肝心な描写を飛ばすかなー
・・・
・・・
いや・・・
違う・・・
これは・・・まさか・・・いや・・・
けん・・・えつ?
なんかコードに引っかかったので単行本で収録?
そもそも単行本出せるのか?
気になる


ストライクウィッチーズ 501部隊発進します!
ミ・・・ミーナさんって何さ(ry

え、ミーナさんって何万さ(この文章は検閲されました


ヲタ充
屍姦!?

し、しかなんだって!?
この人の発言は日に日に危なくなっていくなー

というか今回アイアンメイデンよりヲタ充の方がとがってた。
あっちは何か編集からストップでもかかってしまったのだろうか?


びーとれすっ
ビッチかわいい!

いや・・・あの・・・その・・・
おい!だからあれほどツッコミ役不在にするなって!

管理人はツッコミ体質なんだよ!ここまでボケ倒しされるとツッコミ死してしまう!


ストライクウィッチーズ 501部隊発進します!(2本目)
キマシ

シャーロットさんとサーニャ・・・
ヤック・デカルチャー・・・


魔法少女リリカルなのは VIVID COLORS
扱いがだんだん酷く

この漫画のキャラ崩壊がマッハすぎてヤバイ
いや、今回はキャラは崩壊してなかったがネタが酷いよw(いい意味で


バーコードギアス 販売のルルーシュ
王の力は・・・
なぁ、ルルーシュ

今だかつてこれほど酷いギアスのスピンオフがあっただろうか・・・
というかスピンオフじゃねーなw

しかもコレ・・・最終回なんだぜ・・・

つーか毎月ナナリーがコンビニを破壊するだけの漫画だったよw
あまりにも酷すぎて面白かったんだが、現実は非情である。


おたユーレイ
型番難しい

重装フルアーマーガンダムとはまた面白いところを!
多分彼と我々の間ではかなりの認識の差がありそうですね。

重装FAとノイエ=ジールまではわかったんですが、ORX-013って誰?
と思ったらMk-Ⅴか!
ググって知ったんだけど、ORXってギャプランだけだと思ってました・・・


今回は・・・

ぶらっくろっくちゃん
これはゾンビですか?いいえ、ってかコレ誰!?
ちまR-15
バーコードギアス 販売のルルーシュ

が最終回
で、次号でハルヒちゃんがなのエーで連載終了

今回休載無しに4乙で、次回2追加だから薄くなるかそれとも作品毎のP増加?

ちなみに2追加の内一つは前に載った、すか先生の読み切りの続きみたいです!
楽しみ!


そして先月号の無料配信が始まってます⇒『ニコニコ静画

配信作品も一気に増えて・・・
ぶっちゃけコレに後ストパン、ヲタ充、アイアンメイデンでこの雑誌買う意味無くなるぞw
大盤振る舞いしすぎじゃありません?

そういえば、公式サイトもやっと「らしく」なりましたね。
ただ、まだ先月号なのが気がかりですが・・・
また半年以上放置ですかあああああああああああああああ

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1706-51b9e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

