くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


アクエリオンEVOLのクレアちゃんは不動司令に頼っちゃう可愛い! 第6篇

勧誘!
俺も勧誘してくれ!

あ、いやなんでもないです
今週からニコニコの配信と同時に更新予定です!

ドーナツ・・・短かったな・・・


シュレード!?
シュレード!?

本当に今週はシュレード回だった・・・
まさかこれほどのネタキャラだったとは


生きながら死んでいるのと同じだ!
テンパると不動ZENに頼っちゃうらへんが凄い好き

あ・・・
しかし不動ZENかっこいいよなぁ
こういうおっさんも好きですねー


あなたがへっどよ!!
合体を許可します!
シュレード・エラン、あなたがヘッドよ!



天の月がビブラート!
水の月がアレグロビヴァーチェすれば!
人の月はその命をアジタートに歌い上げる!
月下葬送曲-ムーンライトレクイエム-!
月下葬送曲-ムーンライトレクイエム-!

まだ死んでない
そして俺は死ぬ


※)実は生きていました

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

次回のアクエリオンで

お前の心は揺れ動くだろう・・・

と言ってみる

  • 2012/02/15(水) 23:37:05 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

言えない

。○(最初っからMIXちゃんに揺らいでることは言えない・・・

  • 2012/02/16(木) 13:00:55 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1707-eacaf898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

