くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今月のきららMAX かなめも連載再開!

moblog_0a0445b7.jpg

まんがタイムきららMAX 4月号!!!


表紙は初の「ご注文はうさぎですか?」
なかなか露出機会無かったけどついに表紙デビュー
以外と新規層開拓狙えそうな表紙でよいよい

というか普通に可愛い
正味、それほどうさぎの評価は管理人内で高く無かったけどストップ高ですね。
もともとカラーは綺麗な人だけど気合いが入ってやがる・・・

余談なんですが、今号の表紙、背表紙、裏表紙・・・
文字がほぼ全部黄緑で見にくいよwww
というか裏表紙のカリノの広告まで黄緑なのは偶然なのか、恐ろしや


ご注文はうさぎですか?
moblog_9b1e5689.jpg
moblog_4323bc76.jpg
これはひどい
チノちゃんはきっとイカちゃんみたいに、「ニマリ(キリッ」って感じで笑うんだな!
って書いてから気づいたけどイカちゃん(イカロス)とイカちゃん(イカ娘)って音だ違うだけで文字だと区別つかないな。

余談だけど上の画像の左部分の柱
「もふもふライフをレッツ・エンもふ」
偶然生まれた言葉にしてはあらすじとして的を得すぎている・・・


きんいろモザイク
moblog_774f5119.jpg
イギリスモードアリスもかわゆす

というか、シノのこと嫌い!っていいつつ、シノからもらった簪してる時点で読者には(ry
moblog_de17c3e2.jpg
サムラーイ!
やはりカレンが一番可愛いぞ


箱入りドロップス
moblog_2b316988.jpg
荒ぶるアホ毛

最近の芳文社、津留崎先生酷使しすぎじゃ?
仕事大杉

しかし今回のゲスト、雰囲気は伝わるしいい感じ
MAXは結構MAXだけ読者多いから・・・
きらら本誌もいいところだぞーはやくこーい


こずみっしょん!
20120220112812.jpg
ま・・・まだ引っ張るのか・・・

さすがにそろそろ泣けてきた
トイレで息をするのすら苦痛に感じる管理人には想像もつかない世界だが

ところで、嗚咽するシミすらキャラ紹介あるのに先生は・・・


放課後せんせーしょん!
20120220112819.jpg
いるさっ、ここにひとりな!
というわけで葵ちゃんチョコ下さい(必死


アキタランド・ゴシック
moblog_1d898b7c.jpg
俺の中のアキタ感が音を立てて崩壊していく・・・

アキタ県は本当に地獄だ
で、アキタ県って東北の右だっけ?左だっけ?(管理人は地理を小学生であきらめました
未だに都道府県の全てを掌握することは出来ていない(キリッ




1年ぶり???
今月のかなさん!!!


moblog_41c36bde.jpg
今月は前回のバレンタインに引き続きバレンタインだー!
1年越しに続くとかさすがロボ先生!
・・・
・・・
・・・
ん?
いや、待て。
だまされてはいけない。

前回って⇒代理が一人でお留守番して超可愛い話(2011年4月号)じゃなかったか?

で、バレンタインって⇒その一つ前の号(2011年3月号)だよな?
サブタイトルの1年越しの続きですみませんにだまされるところだったぜ・・・

つまるところ、当初は予定に無くて、休載したからこそ生まれた偶然の産物?
それとも元々構想ではあったが、休載するからストックだった代理回を掲載した???
なんだか知らんが、美華ちゃんが安定して可愛いからとにかく良し!


20120220112814.jpg
↑ロボ先生の建前
↓本音

20120220112815.jpg
もちろん女同志のお話ですよ^^
見ての通りかなめもはガチ百合の話なんだけど、アニメでは俄か視聴者に結構引かれてましたね。
管理人的に言わせれば肉体関係の無い百合って百合なの?って感じですが
・・・いや、いけない、これ以上書くとそっとブラウザバックされてしまう。


20120220112816.jpg
いいんじやない?

moblog_04af3e59.jpg
チュー・・・じゃなくて、注)今回冒頭でかなと美華の濃厚なキスシーンありマス!キマシタ(ry

20120220112817.jpg
あー
だめだこのこ
はやくなんとかしてあげないとたいへんなことにいいぞもっとやれ

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1710-b060971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

