くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


まんが4コマぱれっと 4月号

ぱれっと4月号表紙

まんが4コマぱれっと 4月号!!!

さて、ぱれっとも買い始めて結構経ちましたね
ぱれっとの何がいいって、表紙が毎回違ってて楽しい
きららは大概いっしょだから・・・(MAXは除く

で、表紙は「未確認で進行形」
荒井先生の表紙が見れるのはぱれっとだけ!


うしのこくまいる!
moblog_52f01c89.jpg

俺は毎日思っているが、何か?



追い風らんっ♪じゃん♪すろー!
moblog_b30481de.jpg
偽LSDとか散々な言われようだけど、管理人は好きです
絵がすげぇ可愛い(画像はデフォルメ絵ですが

ただ、陸上・・・しろよ・・・


30歳の保健体育 恋のステップアップ編
moblog_6667767f.jpg

うわぁ・・・
ヤリ逃げだぁ・・・
前の時は即朝チュンだったのに、今回完全にヤリやがった
しかも最終回っていうな

こ れ は ひ ど い

しかし保健体育が最終回になるとエロ枠が(ry


魔女とほうきと黒縁メガネ
moblog_9bbc659c.jpg
moblog_463ac9d5.jpg

管理人は・・・

寧ろ疑似ロリで


みなと∞みらい
moblog_7df0b9d7.jpg

歩は伏線とか考えると多分未来では湊の嫁なんだろうけど・・・
なんでだろう、その未来が見えないw

というかいい加減気づけよw


3年2組の呪い屋さん
moblog_0c88c97e.jpg

うーんどうなんだろ
小春⇒ローザちゃん はかなり脈アリなんだが
ローザちゃん⇒小春 は普通に尊敬にも見えるんだよなぁ

今後に期待だ


戦乙女と屋根の下
moblog_4ba62caf.jpg

ねこきっさでオオクワガタのスケルトン出てきたな、と思い出した

moblog_f68b3843.jpg
というか
この漫画がヴァルキリープロファイルだったことをすっかり忘れてた

未だに一人も戦死者を送ってないヴァルキリーちゃんは・・・



もうCエンド確定してるんじゃ・・・ゴクリ
あ、この漫画のフレイ様はただの変態だった!

浄化してあげるわっ


氷室の天地 Fate/school life
moblog_6bb08d47.jpg

やはりネタが濃いw
俺はサジタリウス大好きだからわかるが、いまどきのライトユーザーはわからんだろう

moblog_9c10810c.jpg

知らんかった・・・
この漫画のせいでいらん知識が増えていく・・・


世界は妹が支配しました
moblog_1e52e7d0.jpg

あぁ、この子いいなぁ・・・疑似ロリだが

というか冷静にこの雑誌見返すと百合モノかなり多いな
なんとかしてクラゲにゆるゆりの4コマ書いてもらえれば売り上げも・・・


moblog_ae30982b.jpg

今月はどう考えても休載大杉

というか、屋敷はメイドってなんで休載???
R18ちゃんと載ってたのに!

単純計算で先月より2作少ないしページが・・・
広告も結構多いし大丈夫か???

来月でちろちゃんも終わっちゃうしもう一回テコ入れが必要な予感

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1714-466e26c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

