くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


アクエリオンEVOLのクレアちゃんは馬耳東風可愛い! 第8篇

OPもマイナーチェンジ

というわけで今週のアクエリオンEVOL!

実は普通に感想記事なのは公然の秘密

さて、先週は盗賊ギルドからの脅しに屈しましたが
なんとOPが新キャラのユノハさん追加仕様に変更されてます!
まぁ先週のネタ画像の中にもいましたがw


馬耳東風
馬耳東風

この理事長初めから話聞く気無いぞwww

ウナギパイ
からのウナギパイw

いったいどこ行ってたんだよw
お気に召しませんか?
お気に召しませんか?

いらないなら管理人がもらいます。


さて今週の戦闘パート・・・

おい・・・

アルテア最後の子さんが可哀そう過ぎるんだが

そして相手の攻撃によって服が脱げるとなぜか動きが鋭敏に???

どういうことなのGEN?
不動?これはどういうことですか?
人は素肌を晒すことで感覚が研ぎ澄まされる・・・
服が破け、無防備になるのと引き換えに
敵の攻撃に対して鋭敏に反応できるようになるのだ・・・

おまわりさんこっちです!

いや実際不動ZENみたいなやつじゃなかったらこのセリフただの変態だろw


わかるわ・・・
異性に見られることによって体が火照っているのね
わかるわ

あ、この先生ダメだ
ダメな方の先生だw


1329673645904.gif
1329672378483.gif
気持ちのいい脱ぎっぷり!

脱げば脱ぐほど強くなる!!!
邪糾拳!
やwwwきゅうwwwけんwww

脱げば脱ぐほど強くなる!

挿入歌でGo tight!来たり熱い回だったけど、
こんなバカ展開でアルテア最後の子が死んでたらと思うと・・・
あんなに強敵っぽいオーラだったのにw


俺にはとても(ry
とんだ狂想曲だ、俺にはとて(ry
変態は死ね
変態は死ね

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1717-7c13d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

