くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今月(先月)のまんがタイムきららキャラット withあずにゃやん

キャラット201204

というわけで、発売から1週間も経ってしまいましたが・・・

まんがタイムきららキャラット 4月号

です。
表紙はゆのっちが可愛くて生きているのが辛い

付録のミニファイル
また付録が、
今回はキルミークリアファイル(ただしサイズは小さい

クリアファイル付録だとやっぱり、Aチャンネルの脱がせる!?トオルクリアファイルが一番よかったなぁ
あれはエロか(ry


とらのきららフェア

とらのあなではきららフェアが開催中(だった、今はわからない

きらら系の本を1冊購入で1枚もらえます!
迷わずこの3枚を入手・・・

なん・・・ですが・・・
このいい年して魔法少女の服着てる痛々しいラムさんは誰だ・・・
トオルんとチェリブロは両方はいてないっっっ

もう1種類あったんですが・・・何かわからなかった・・・
だって店員一瞬しか見せないから


とらのきららフェアその2

そして3冊購入特典の(普通のサイズの)クリアファイル

こ・・・この絵は・・・
あ、頭が痛い・・・これは・・・
まさかモザイクのかけ・・・

おかしいなぁ、モザイクのかけら・・・なかなか届かないなぁ・・・


ひだまりスケッチ
なずな氏・・・

なずな氏可愛いにゃん

総理大臣に!

そーりーそーりーそーりー
なずな氏が総理なら平和に・・・


キルミーベイベー
ずざー

あ、死んだ・・・

これ・・・死んだな・・・


GA 芸術科アートデザインクラス
美術部に

こないだのナミコさん姉乱入事件の1年生サイド

というか、4巻まで行ってるがまだ1年の2学期始まったところなんだよなw
進むの遅い
さて、この後ついにみんな美術部に入っちゃうのか?
それともやっぱりこのまま入らずに進むのか?

なんかスレ民は美術部に入ることに消極的だったが、管理人はおもしろければどっちでもいい


Aチャンネル
引っ越し!?

ユタカが引っ越し!?!?!?!?
神の手による間引きが始まる・・・

(だたし上の画像はユタカの妄想である)
ぐす・・・

なんだかんだで、るんちゃんと二人っきりになると泣いちゃうトオルんがかわいい・・・
やっぱり下級生組も仲良しなんだなーと思った


ご注文はうさぎですか?(ゲスト from MAX
そんな顔
うさぎが単行本発売記念?でゲスト!

歯を見るシーンに凄いフェティシズムを感じた


もこもこBOX
ウン○

シェプ先生がクズすぎてヤバイw
あと超ウン○
ウン○ウン○言い過ぎw


ぱわーおぶすまいる。
じゃあぁんっ
じゃあん!じゃあぁんっ!

か・・・可憐美・・・
この次のコマが今月のベストショットです(是非購入してたしかみてみろ

ぱわすまは回を重ねるごとに面白くなってて凄くいい
個人的にはもう中堅を超えて準看板クラスになってる
・・・くっ
どやぁ・・・

やはりレインコートは可愛い・・・
可愛いは正義・・・


地球の休日(ゲスト
アリさんの最期

これを見て思い出したが、
ゴキブリホイホイにGのおじいちゃんと孫が入っていくCM・・・
あれ、心が砕けそうになる・・・

アレ作った人は本当に精神を疑う


ごきチャ
Gの最期

からのコレである
マジで掲載順が隣だから困るw

ゴキちゃぁ・・・ついに逝ったか・・・
ゴキちゃ-完-

次号から、しくしくしくし出張版が始まります(嘘


IQにとりりおん
わたしごのみの・・・

IQ2兆の第2話

小衣ちゃんはIQ1400垓だったかな?
どうしてこんなにIQが上なのに小衣ちゃんはアフォなのか・・・

なんにゃか先生は2作目だけど、個人的にはねこひたよりいい感じ?

それよりも・・・
「ねこのひたいであそぶ ①巻 発売中!」
の柱コメント・・・

①巻・・・だと・・・
全①巻だろうがあああああああああ

自分たちで打ち切って、その結果多くの犠牲ページ(未収録)を生んで・・・
それでも死体に鞭打つのか!
編集の血は何色だああああああああ


もうダメかもしれない
もうダメだ・・・

× もうダメかもしれない
○ もうダメ


また1作・・・貴重な作品が打ち切られた・・・
また・・・全1巻(単行本未収録アリ)である

あと・・・あとどれほどの血を流せば


今月のあずにゃやん

純ちゃんは・・・

純ちゃんまさかの非バカ枠

まさか4人もいてバカ枠無しとは・・・
あと、さわちゃんは高校の時バカ枠だったみたいだw

レッテルが剥がれる

あずにゃやん・・・
そこで剥がれるのは・・・メッキじゃね・・・?

寧ろあずにゃやんがバカ枠・・・

血が・・・
で、本題・・・

ま、まさかの怪奇現象?
不解部を早く呼んで来て!

え?ネタ?
そう毎月毎月ネタに出来ると思うなよ・・・

ちなみに血の正体は世にも恐ろしい、うわなにをするやめ・・・
その後管理人の姿を見たものはいない

犯人は・・・さわちゃ・・・ガクッ

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1719-59df08d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

