くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アクエリオンEVOLのクレアちゃんはチョコドーナツは譲れないっ可愛い! 第9篇

MIXさん回ですよー

今週はMIXさん回
まぁもちろん特に持ち上げたりはしませんが

今回はドーナツ回!
今期の(見た目)幼女はドーナツがお好き!


ミスタードーナツ!
あっ!そのチョコドーナツはいけません!
私が食べるのです(真剣


そのチョコドーナツはいけません
おお、これは失礼
お、シュレードですな(話を逸らしながら


音色が変態性を増していますね・・・
音色が変態性を増していますね・・・
早く死ねばいいのに



穴だ
Q:アンディとMIXですか?そいつぁまた大穴の組み合わせですね。
どういう意図があるんです?
A:穴だ


どういう意味だってばよ・・・

虎穴に入らずんば虎児を得ず
穴に纏わる諺は多い・・・
虎穴に入らずんば虎児を得ず


人を呪わば穴二つ
人を呪わば穴二つ

同じ穴のムジナ
同じ穴のムジナ

穴より団子・・・
穴より団子・・・


おいおいw
マジなのか、茶目っ気なのか・・・?


リングに囲まれし虚空
ドーナツはリングに囲まれし虚空・・・
言ってましたね不動?
ミコノは虚空をドーナツたらしめるリングだと・・・


虚空は無にあらず
虚空は空虚にはあらず

穴にどんな意味を・・・
一切の事物を包含し、なお万物を妨げず
果たして彼らは、穴にどんな意味を持たせることが出来るのか・・・?


どういうことだってばよ!
とりあえずドーナツは凄いってことでいいんだな


絶対封印
この技つおい
メインブースターが埋まった?狙ったか機械天使!

埋められながら・・・
埋められながら、同時に墓穴も掘っているわけですね(キリッ

これぞ人生墓穴力!
人は穴より出でて、穴へと帰る・・・

あぁ、これぞ人生墓穴力!!!

理事長はマジで言ってるのかお茶目なのか・・・わからない・・・
ただ一つ言えるのは可愛いってことだけだ・・・


次回転校生!
次回転校生

・・・ジンっ!てめぇ!

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

(◇)ゼェァ?

  • 2012/03/07(水) 00:33:42 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

(◇)推してま(ryクッ、事象干渉か!邪魔をするな化け猫めぇぇ!!

  • 2012/03/07(水) 10:51:38 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1720-e23d7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

