くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今月のまんがタイムきらら! さらば和ちゃん!

まんがタイムきらら4月号表紙!

まんがタイムきらら 4月号

最近遅れ気味ですみません

表紙はアニメ放送目前の『あっちこっち』です!
姫ちゃんはかわいいなぁ

あっちこっち設定資料!姫ちゃん!真宵!

アニメ化恒例の設定資料も掲載されてます。
初報ではどうかと思いましたが、姫ちゃんこっちでも普通に可愛いな

ラジオでも言ってたOP情報が公開されてますが、
つみき、姫、真宵はともかく伊御と榊まで参加とは・・・

そういえば、ラジオとか聞いてみて思ったんですがね
思ったんですがね(一歩前へ踏み出し
つみきはツンデレじゃなくてツンネコじゃね?
なんでツンデレ推しなの?
なんで公式が一番間違えてるの?

もしかしてツンネコは伝わり辛いからツンデレにしたのかなぁ???


あっちこっち
その時は・・・
なっ何がっ!
な・・・何が・・・!?

上ではツンネコ言いましたが、つみきさんもうネコネコだからどっちでもいいな
アニメ化したらリア充爆死言われるんだろうな


箱入りドロップス
死んでる・・・!?
誰かがな(暗黒微笑
いい笑顔だ

箱ドロ単行本は4月発売ですよ


けいおん!
和ちゃん帰ってきてたんだ!
憂、意外にも唯をスルー

サプライズが
なんだか憂ちゃんが冷たい・・・

さらば和ちゃん・・・
この次のコマで決心付いたとありました

これ下手したら和ちゃん二度と出ないんじゃ・・・?
和ちゃんファンの皆様方、ご愁傷様です


棺担ぎのクロ。 ~懐中旅話~
クロちゃの顔が・・・
クロちゃん未だ目覚めず・・・
というかクロちゃが電車の乗り降りを繰り返してる間に1年経ってたのか

1年経ってもニジュクとサンジュはまったく成長してないし
ハカセ制作のホムンクルス?は成長しないんだったら二人は一体何歳なんだ・・・


さつきコンプレックス
スッ・・・
スッ
じゃねーよwww

さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/03/27)
シュガー

商品詳細を見る


1巻今月発売ですよー
だが男だ


スマイル☆スタイル
ハハハ
そんなっ!
隣に住んでるんだから気づけよw

この漫画どこへ行くのだろうか時の迷宮(メイズ)


ステルス×メイツ
重い部活動
ジャパニーズNINJAはベリーベリーエキサイティングネー


しかくいシカク
人間爆弾
黒ざら・・・



うさかめコンボ!
私の嫁ッ!!
うさかめコンボ!最終回!

副生徒会長は私の嫁ッ!!

いい最終回でした!ありがとうございました!


アキタランドゴシック(MAXからゲスト
ビバ☆廃墟
廃墟マニア・・・

というかMAX自体が北国だったのかw
そして単行本が今月発売!
アキタランド・ゴシック (1) (まんがタイムKRコミックス)アキタランド・ゴシック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/03/27)
器械

商品詳細を見る


DIY推しですがDIY漫画ではありません、寧ろDIE漫画です


まーぶるインスパイア
そんなことが許されるのか!?
まーぶるも最終回

ついにPC購入か、と思いきゃ・・・

父のお古を譲り受けるEND

・・・は?

・・・え?

2週間を5年!

ご・・・5年・・・
5年間の連載期間、PC購入に向けて結局1歩も進まず
最終到達点が・・・コレ?


ゆ・・・許されるのか?


ともーじゃん?
きららには、
「連載期間にして7年間で数時間しか作中時間が進まなかった作品」
がありますから。
これからどれだけ新しい作品が生まれようともこの記録は塗り替えられまい・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1724-53d4e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

