くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ルナテックブレイヴァー(仮

ルナテックブレイヴァー(仮
<<バトスピマイデッキ>>←押すと詳細見れます

というわけで、ちょっと新しいデッキ
まぁまだ調整中なんですが

コンセプトは見てのとおりルナテックブレイヴァーのコンボ決めることなんですが・・・
遠い!これもしマネキャがあったって決まるのか?レベル

まぁとりあえずバウンス中心のデッキになってる気がします。

20120320214330.jpg
主力のお二人

なんだけど、ちょっと回してみた感じではバラガン北斗が普通に強い
だけど西郷どん踏むと泣けるのでキグナスワンが入る感じ(あと聖域

バラガンが意外に高くついたり・・・

20120320214515.jpg
デッキ名に(一応)なってるブレイヴァーですがピン積み
こいつはBOX買いで入手しました

まぁ今のところ1枚でいいかなぁ、って感じですね
後は今大人気の光速三段突
キグナスワン貼ってても出てくる西郷はデッキの下へご案内

まぁまだまだ調整中なんですが、実はCSにぼこられに行く予定なんでもっと改良しないとな

とりまキジをなんかいいのに変えたい
やっぱりモノケロックとかのがいいかなー
サンクシャインは持ってないし、というかCSにはサンクシャインもらいに行くんで(ry

とりあえず速攻やコアシュ対策を積みたい
後ブレイヴも要考察だし、マジックも2積みが多いから整理したい
前途多難だよなー

もう地雷枠として戯狩ビートで出ようかなぁ


20120319233521.jpg

余談ですが、今回折角白単を組んだのでスリーブを新しいものに・・・

シャッフルしてるだけで幸せになりました

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1729-53d53120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

