くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららMAX 2012年5月号

20120320223341.jpg

まんがタイムきらら MAX 5月号

今月の表紙はかなめも!
いやぁ・・・

なんか最早懐かしさすら感じる
本当にかなめもがまた毎月読めるんだな、よかったよかった

ちなみに来月の表紙は「きんいろモザイク」
単行本2巻越え確定です!やったね!さぁ・・・後はアニメだ・・・


かなめも
20120320223439.jpg
20120320223509.jpg
この笑顔・・・守りたい・・・
というか本当に歪み無いな代理は

20120320223538.jpg
というかまさかの新キャラが男という・・・
誰得・・・誰得・・・
作者は百合とショタにしか興味無いんじゃなかったのか・・・

バラ族・・・
歪みねぇ・・・

そういえば、石見ロボは雑誌表紙や単行本表紙と口絵カラーで描き方が違いますよね?
私は口絵カラーの描き方のが好きです


きんいろモザイク
20120320223903.jpg
カレンさんは起こっても可愛い!

20120320223950.jpg
本当に今更なんだが・・・
アリスって結構黒いよな・・・おや?こんな時間に客人かな?


ご注文はうさぎですか?
20120320224034.jpg
個人的にはこっちの店の制服の方が好みです
耳とか


くすりのマジョラム
20120320224148.jpg
うんこの生理学

今回のお話は確かに為になるし、おもしろい、そして多分に事実だ・・・
だけどあんまり生々しいのは・・・という読者もいそうなのが心配

保健の教科書っぽい!


ひろなex.
20120320224218.jpg
なんか・・・その・・・
兄貴は割かしまともな人だと思ってたんだが・・・


アキタランドゴシック
20120320224259.jpg
あるある過ぎる

管理人にもたびたび見る悪夢があります

「夢の中」で管理人はベッドで寝ています
そこはベッドの中というには熱く、苦しい・・・
管理人は思い切って布団を跳ね除け起き上がり、部屋を出て階段を降りる
しかしそこで気付く「まだベッドの中にいる」ことに
当然暑苦しいので起き上がるんですが気付くとまた寝ている・・・

という夢をわりかししょちゅう見ます
夢の中の夢の中の夢の中の夢の中の(ry
とかちょっとした恐怖ですよ
しかも超リアルな分、脳パワー?を使うのか起きたところなのに凄い疲れてるという・・・


こずみっしょん!
おこがましい・・・
鈴子さんを見ていると涙を禁じえない・・・
本当に今までボッチだったんだな(涙

20120320224428.jpg
そしてついに宇宙っぽいイベント!
宇宙生物の地球進入!
さぁどうする不解部!

20120320224452.jpg
犬だな

この犬もしかしてレギュラーですか?
結構可愛くていいかも


カレーの王女様
20120320224535.jpg
知ってるか?

肉じゃがとカレーは途中まで作り方が一緒だ
もちろん工夫をすれば細かいところは別になるが、基本は同じだ

要は味付けだけの差なんだな


√中学生
20120320224638.jpg
虹は石塔応力製乱視・・・
じゃなくて!なんだこの予測変換!おかしい!
赤橙黄緑青藍紫ですね。

国によっては5色だったり3色だったりとか前にきららで読みました!
しかしそんなことが原因で戦争が起こってたまるかよ!!!


あわーちゅーぶ
20120320224854.jpg
あぁ・・・

また1作・・・

きららの闇へ消えていってしまった・・・

なぜ悲劇は繰り返すのか・・・

というわけであわちゅは今回で最終回
2巻は出ません
出ません・・・
出ないんです・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1730-4c507c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

