くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2012年4月開始アニメ期待度チェックとか

2012年4月開始アニメまとめ

もうこんな季節か・・・

今期アニメも様々な最終回を向かえ、4月アニメが目前まで迫っております。
というわけでいつもの企画


●視聴予定
あっちこっち
エウレカセブンAO
咲-saki- 阿知賀編
這いよれ!ニャル子さん
しばいぬこさん
アクセル・ワールド
これはゾンビですか?OF THE DEAD
ゆるめいつ 3でぃ

●1話見て様子見
戦国コレクション
黒魔女さんが通る!!
謎の彼女X
うぽって

●1期見てた枠
ふぁてぜろ

こんなところだろうか。
今回はPVもご用意してみました




あっちこっち

きらら読者内ではけいおん!よりこっちだろと散々言われてはいたが、
いざアニメ化してみると、アニメに向かないんじゃね?と手のひらを返す人続出

まぁ実際スタッフの力量次第だろうけど、伊御とつみきのイチャイチャを推すのか控えめにするのかで変わりそうだ



エウレカセブンAO

まぁPVだとどう見てもおもしろそうだから困る
よっぽどへんなことしない限り鉄板で楽しめるだろう



咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

のどっちの旧友のお話だっけ?
アニメ化するほどストックあるのか?



這いよれ!ニャル子さん

いあ いあ
うー!にゃー!うー!にゃー!
いあ いあ



アクセル・ワールド

これは単純に原作がおもしろいので期待大



これはゾンビですか?OF THE DEAD

オッブザデエエエエエエエッド!

トモノリが可愛ければ何もかもことも無し
人生しゃーなしだ!


ところで、

アニメ放送中に告知されるキーワードを確認し、
ゲーム「戦国コレクション」のキャンペーン専用ページにアクセス!
正しいキーワードを入力し、ゲーム内で使えるアイテムをGETしよう!


さらに、アイテムGETと同時にたまるスタンプ、5話分ごとに、
待受けにも使える「アニメシーンカード」をプレゼント!

1話から26話まで、すべてのスタンプを集めると、全話コンプリートのスペシャルなプレゼントも!
お楽しみに。


戦国コレクション2クールですか???
というかこれ30分番組?
管理人はてっきり5分番組かと思ってたんですが・・・?
まぁぶっちゃけ今でも何分番組かはわからないし、動画すらないんですが。

信長様の頭は固い
↑公式サイトより

これは勘なんだが、このアニメ多分かなり面白いと思われ
あらすじ見るには逆戦国乙女っぽいけどギャグ要素が強そうだ・・・

後、余談なんですが原作ゲームのカード説明によると、
信長様は本能寺の変で死んだ後に第六天魔王として蘇った・・・
と書いてありました。

え?なんで知ってるかって?
いや、まぁ、なんの因果かこのゲーム管理人もちょっとやってるんですよね。
最近無料ガチャでキラSRが出ました\すげぇ/

携帯のソーシャルゲーのガチャに高レアリティが入ってるとか信じて無かったわ
注)モバ魔まマには入ってません

モバゲー関連の記事も作りたいけど、携帯で携帯を撮れないというジレンマ
まぁとりあえず、このアニメを『ネタ枠』と斬って捨てるは早いですよというお話

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

すでに誘った俺が、少し飽きつつある

可愛いカード縛りやりてぇなぁ

  • 2012/03/26(月) 15:21:38 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

女の子縛りしてないプレイヤーなんているのか…?

アニメのキャラが全員女の子ってのはつまり…

  • 2012/03/26(月) 16:39:35 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1732-e1b170a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

