くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 2012年5月号!

20120331223915.jpg

まんがタイムきららキャラット 5月号!

というわけで、微妙に遅れながら今月のキャラット感想

表紙はAチャンネル・・・
いい表紙だ。
連載開始当初は絵が固くてあんまり好きじゃなかったけど完全に黒田先生は化けてしまわれた。
今は普通に好きです。

今回凄く長くなっていまい申し訳ないです


Aチャンネル
20120331224159.jpg
とおるんはユー子に対して本当に歪み無いな
でも個人的にはとおるんはるんちゃんの奇行に
工工エエエエ(゜д゜)エエエエ工工
してるのが一番可愛い


けいおん!
20120331224248.jpg
諸事情により今回は縮小版

・・・あずにゃやんはしょっぱからやる気満々だが
20120331224325.jpg
敵は腹中にいたっ!
的確な一撃にあずにゃやんの反撃は・・・?
20120331224348.jpg
あきらめたっ!
もうゴールしてもいいよね!

20120331224430.jpg
              ゜〇(チッ、気付きやがったか)


GA 芸術科アートデザインクラス
20120331224532.jpg
ノダちゃんのあまりの可愛さに心奪われた

んだけど、また夢落ちッスか
いい話で勉強にもなるけど腑に落ちない・・・
20120331224551.jpg
ただ、ノダちゃんは可愛かった


ひだまりスケッチ
20120331224657.jpg
どこからつっこめば・・・
今月のウメスはスゲーはじけてたZE!


キルミーベイベー
20120331224732.jpg
このやすなが凄く可愛い


ぱわーおぶすまいる。
20120331224801.jpg
ここから暫くまゆさんの独壇場
前回の続きでレインコート装備中!
20120331224825.jpg
いえーい
まゆさんカッコイイ!
20120331224903.jpg
20120331224916.jpg
20120331224954.jpg
押しに弱い男だ・・・

20120331225038.jpg
まゆさんは嫉妬深い気がするなー?

余りにも今月のまゆさんが可愛かったので多めにキャプってしまったが・・・
嘘みたいだろ?
まだこれで全部じゃないんだぜ?
流石に自重したが、さらにこの上を行く究極のまゆさんを是非購入してお確かめください・・・


ごきチャ
20120331225127.jpg
Gホタル!

なにそれこわい


平成生まれ
20120331225227.jpg
え?
20120331225239.jpg
あ、これえろちび死んだな・・・

というか、今月の平成生まれはどのネタもすげぇトガってた


もうだめかもしれない 改め もうだめ
20120331225312.jpg
信じられるか?
これ
最終回の最後のコマなんだぜ・・・

これがきららの現実、萌え4コマ業界の真実なんだ
この真実を誰かに伝えるまで管理人は・・・おや?こんな時間に誰かな、うわなにをするや


もこもこBOX
20120331225406.jpg
だれかこのクズもびっくりなクズをどうにかしてくれ・・・


セカイ魔王
20120331225515.jpg
クズっぷりならこっちも負けていなかった
魔王になった第一声は『脱げ』

ただ話し自体は結構シリアスになってきたな
最終的な落としどころが魔王が勇者に殺される⇒ハッピーエンド?
にならないことだけを祈ろう


ひとより××
20120331225540.jpg
テコ入れなのか物凄い濃い新キャラが登場!
何この異常に美味しい人!

20120331225622.jpg
あぁそういえばこういう枠の人きららにあんまりいなかったなぁ
ぱれっととかなのエーにはわんさかいるのに

美味しい・・・美味し過ぎる・・・

(;´Д`)ハァハァ

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1735-40dd8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

