くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アクエリオンEVOLのクレアちゃんはそこまでにしていただきたいですわ!可愛い! 第13篇

無限パンチが巻き戻された!?
無限パンチが巻き戻された!
とかそういうのはこの際どうでもいいのです。
久しぶりにまともな出番ですよ!

私に乱暴する気でしょう!
あの男を、切断出来れば!
性懲りも無くあの男が変態行為をはたらいています!
直ちに断罪しなければっ!




なんという無様な形なのか
私にいい考えがある・・・

そこまでにしていただきたいですわ!
私の出番を邪魔するのはそこまでにしていただきたいですわ!

司令室にエレメントジャマーを!
司令室に変態ジャマーを!


アクエリオン!直ちに再合体を!
アクエリオン!直ちに再合体を!


イチャ
イチャ
イチャイチャ
イチャイチャ
イチャイチャイチャ
イチャイチャイチャ
イチャイチャイチャイチャ
イチャイチャイチャイチャ



裏切りの
裏切りの・・・
愛の代償は
出番の代償は・・・
高くつくのだよ
高く付くのですよ・・・
計画通り^^
一つお利口になりましたわね^^
彼は目立ち過ぎたのです・・・
来世では気をつけなさい・・・

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1737-c296ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

