くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマなのエース Vol.12 5月号

20120417213631.jpg

4コマなのエース Vol.12 5月号!!!

かなり遅れてしまいましたが、何もかもスパロボってヤツが悪いんです・・・

表紙はアニメが放送されそうでされない『うぽって!!』のアニメ絵
これが天王寺キツネのニセモノのニセモノか・・・


しくしくしくし
20120417213904.jpg
イナリは結構残念美人だよなw
そこがいいんだけど

20120417213927.jpg
単行本はそろそろだろうか?
ゴキちゃとキャンペーンとかやりそうだ


ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
20120417214107.jpg
マルセイユさんが登場
ハルトマンが弄られる側にw


ちょっとかわいいアイアンメイデン
20120417214142.jpg
久々に!まともな!拷問!
非常にGoodだったけども、もうちょっとリョ・・・
いや、何も言うまい
今後に期待するっ


生徒会長が百合好きでも問題ナシ!?
20120417214215.jpg
優秀すぎるw
というか、この本の持ち主のメイドが百合じゃないってのが凄いよw
なんで百合じゃなにのに百合エースなんて買うんだよ


ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!(2本目
20120417214422.jpg
バルクホルンさん・・・ついに頭が・・・(涙


ヲタ充
20120417214453.jpg
見ず知らずの(偽)幼女にこんなん言われたら立ち直れないわ・・・

20120417214510.jpg
いらないでしょアレ

20120417214550.jpg
いても・・・いいんじゃないかな?


G専ラフスケッチ
20120417214706.jpg
うわぁ・・・
ちなみにウチの犬の名前はメルです、ただし『略』してな(うわぁ・・・
つまりそういうことだってばよ

20120417214739.jpg
カッ!!

その理論で行くと街はゲームのキャラで埋まってるぞw


G’sあんだーぐらうんど
20120417214815.jpg
人間のココロはバスターマシンだって収納可能なのデス!


おたユーレイ
20120417215002.jpg
昔から思ってたが、MSVってとりあえずプロトタイプ付けときゃいいよね
って節ありますよね
試作機の試作機って何!?

後、地味にこの雑誌って女の子のオタが多いのね(今更


機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ大戦線
20120417215053.jpg
20120417215108.jpg
何を言ってるんだこの人は

勿論この後アイナ様がどんな目に遭うか知ってれば・・・

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1744-af01d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

