くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


まんがタイムきららMAX 2012年 6月号

まんがタイムきらら 2012年 5月号

まんがタイムきららMAX 6月号!

青系の表紙が実に爽やかで夏っぽいですが、まだまだ4月です。
カレンちゃんマジ可憐美

というわけで、表紙は2巻発売目前の『きんいろモザイク』

アリスが小さいw


きんいろモザイク
新学期!!!
今月から新学期!
季節ネタに合わせてきましたね。
今月は新学期ネタ多いかなと思ったらそうでもなかった

シノがいない・・・
当然クラス分けだが、結果は・・・
今までカレンだけ別のクラスという構成だったが

シノ+綾+カレン

アリス+陽子

の2組に、
クラス分けると話作るのややこしくなりそうだが、一体どうするのか楽しみ

きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/04/26)
原 悠衣

商品詳細を見る


2巻は今月発売です!
表紙にカレンがいない・・・


ご注文はうさぎですか?
シャロちゃんはむしろ・・・
ハマリ役すぎる・・・
だがそこはコスプレの神仕様で、はだk(ry

そこを踏まえると今月のコスプレの神はハジけていた
ボディタイツは2色刷りだと裸とかわらんと言うのに


かなめも
キャー
ごちそう様です

キスが自然すぎるwしかも『いつも』だと!?
かなさんとミカちゃんにも早くこの境地にたどり着いて欲しいものだ


くすりのマジョラム
授業中眠れない薬!
その薬、ウチの学校にも仕込んで・・・

学校薬剤師の仕事が結構意外なのが多くて勉強になった
というか学校薬剤師なんて仕事の存在を知らな(ry


落花流水
スランプ!?
珍しくマジメな話!?

スランプに陥るのはともかく、克服の仕方がw
愛は奇跡


ホイップノート
そこまでか
ホイップノートは掲載順の都合上、ネタ被りの被害にw

アリス的には、るいせみたいに夢であって欲しかっただろうなw


こずみっしょん!
すごく・・・大きい
おっ・・・おっ・・・

ニヤニヤ
1取り
さすがに臣美ちゃんも・・・
鈴子がちょっとヤンデレ風味になってきたなw
もし臣美ちゃんが他の子と仲良くなったりしたら殺っちゃうんじゃ・・・


アキタランド・ゴシック
キュアデューティ
流石秋田だ!プリキュアも一味違うぜ!
めっちゃヴァイオレンス

国民性ですね
疑う余地無く国民性ですね


ワンダフルデイズ
見つけたぞ家計の歪み
諸悪の根源め・・・
ただまぁ、金子家はビンボーでも楽しそうだから


あいすき-浮世絵の恋-
完璧に浮気!
家に招くまでならともかく、一緒に旅行するのは完璧に浮気だよ・・・

清姫・・・
清姫・・・
と聞くと和風の似合う薙刀使いの怖いお姉さんしか思いつかない


ふわふわ科学
次回は300年後!
絶対拾ってくるだろうとは思ってましたが、今月だったか
来月だと猶予が3日くらいしかないから仕方ないか

というわけで、金環日食は5月21日です!朝です!
遮光板の貯蔵は十分かっ!?


カレーの王女さま
汚い商法1
汚い商法2
最近はこんな商法ばっかりだから困る

幸い、管理人はまだ引っかかってませんが
こんなのいくらお金があったって足りる気がせぬわ


ばろめっつ
和みの境地!
これで7歳だってんだから・・・
口調がどことなくプロトデビルンっぽい

たくましく生きるのネ
ばろめっつ、おもしろいので早いとこ連載にしてくれください
そして今度こそ2巻を・・・
2巻を・・・


√中学生
うわっ、本当デス
果汁の%は時々本当にわからないから困る
流石に0%とかはわかるけど

昔聞いた話では、果汁100%以外はジュースと名乗ってはいけないんだったかな?
なので、最悪味でわからなければ商品名で判断だっ!

ただ商標取れないだけなので、お店で出てくる『オレンジジュース』が100%とは・・・
カラオケ店とか絶対薄め(ry


R18
体験版だけでいいや!
体験版だけでいいや!

というか、テキスト読むだけのギャルゲはプレイするのがもの凄い苦痛だわ
せめて申し訳程度でもゲーム要素が欲しい(選択肢以外の
あと、チャートは絶対欲しい


スイーツどんぶり
優秀なクラスメイト
クラスメイトのバイタリティが凄い
ジャッカル(笑)って一応すげぇ有名な不良なのにw


おにさん、こちら
お手玉の中身は?
生前?
食い意地+お手玉がこんなにいい話に発展するなんて・・・

おにこち2巻行く・・・よな?


○本の住人
ニキビの場所諸説
どこだよw


今月はひろなと放しょんは休載・・・

来月の表紙は『ご注文はうさぎですか?』

そして、あいすきは来月もゲスト掲載!
是非、是非ここは連載でおねげーしますー

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1745-98948d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

