くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



アクエリオンEVOLのクレアちゃんは告白に赤くなっちゃって可愛い! 第16篇

絶望的に君は綺麗さあああああああああああああ
絶望的に君は綺麗さああああああああああああああ

今回から新OP!

新OPは理事長無双!
使い回しなのは1期リスペクト?
理事長分が多くて満足!


未亡人のオーラ
未亡人のオーラ
MIXりん氏のヒロイン力
MIXりん氏のヒロイン力


実践演習!?
実践演習!?

避けては通れないのです!
今後戦いは一層激しくなると思われます。
より厳しい状況を乗り切るために、
この特訓は避けては通れないのです!!!
そしてあわよくばこのあたりで間引きを・・・(ry



ゼシカの
激しい
片思い
私は・・・アマタのことが・・・好き
私はアマタが好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい


好き!?
す・・・好き!?

すきっ!?!?
好きっ!?!?!?

好き・・・
好き・・・

言っちゃった・・・
言っちゃった・・・


超時空無限拳
ハート

不動!
不動、これは?

始まった・・・
禁じられた恋愛、その最後の一線を越えた時
これぞ、暴走する、愛!


とりあえず愛の代償を与える必要がありそうですね・・・




圧倒的シュレード分不足

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1747-e1e0e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

