くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



箱入りドロップス 1巻

20120428231713.jpg
<作品名>箱入りドロップス 1巻
<レーベル>まんがタイムKRコミックス
<掲載誌>まんがタイムきらら


たまには単行本の感想を

今回はご存知、まんがタイムきららで『大好評』連載中の

箱入りドロップス

です。
ぶっちゃけ毎月(と言っても約4回)感想書いてるし、今更・・・

必要ないかもしれないけど、一応書くが

まんがタイムきららは修羅の世界
1巻が出たからといって2巻が出るとは限らない
全ては1巻の売上げにかかっている


後はわかるな?

この作品、管理人最初はどうかなー???と思ってたんですが、
4話・・・4話で化けた・・・

『えらいこっちゃ』
『これはたぶん、私の知ってるお茶じゃない・・・!』しゃれおつ

らへんで単行本買う決意が固まりました(出れば
2巻・・・読みたい・・・買え・・・買え・・・

半年無いし数ヶ月後・・・いざ、ということになれば・・・(ゴクリ

20120428231751.jpg
とらのあな特典

がお

最初の方と今とで露骨に絵が進化してるので、その辺好きな人にもお薦め!
描き下ろしも凄い多い!

とにかく寄付と思って買って欲しい・・・
もう作品が打ち切られるのを見たくないんだ・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1749-f1c6fa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

