くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきらら 2012年6月号 次号ついにけいおん!が乙

2012年6月号表紙

まんがタイムきらら6月号!

いちいち微妙に遅くなってすみません・・・

表紙は『あっちこっち』
アニメ放送中ですが、うん、まぁ、あれね
いろいろ言いたいことはあるけど最近はマシになってきたかな?

萌え4コマのアニメ化はそのまま作ってもダメだが、変にアレンジしてもダメなんだな。
難しい

なんというか、4コマで区切られてないことの弊害というか
オチがオチに見えないんですよね、アニメだと。
原作だと結構オチる作品のはずなんだが・・・

あ、でも伊御や榊がいらないとか言ってるのはただのアンチなので関係無いです。
男無しのあっちこっちとかルー無しカレーだろJK・・・


あっちこっち
さばいばるげーむ!
今月はサバイバルゲーム編の導入

もうなんというか、きららで突発イベントから次回に続く!を出来るのはあっちこっちくらいだろ・・・
学祭に至っては3話くらい劇やったりしたし

そういえば、ひろながTRPGやった時は説明だけして終わったなw


しかくいシカク
ベロチューたん
ベロチューたんまで見て天然か?と思わせておいて特技が大人のキスという

不倫コネクト
そんな偶然があってたまるかよ!

というか不倫コネクトってw
ノキア×パパとかかw
モザイクの下では・・・
それ以上いけない(画像略


スマイル・スタイル
少しは隠そう
なぜこの人は捕まらないのか


けいおん!
ちょっと切りすぎじゃ?
いめちぇん!
突然のイメージチェンジ!?

「けいおん!」は次号で最終回です!!
次回最終回だからこそ出来る芸当か・・・

・・・
って次回最終回!?
なぜ?
やはり作者を酷使し過ぎたのか・・・
ムチャシヤガッテ

今振り返ると、これは大学編というよりは『晶編』と言った方が正しい


すいまさんといっしょ(ゲスト
スイマー
お、おう・・・?

セ・・・セクシー・・・
だ・・・だいじょうぶなのか?

いいぞもっとやれ
エロいことはいいことだと思う


箱入りドロップス
ヘナッ
演出によっては普通に怖い気も・・・?

もっとかも
なら修学旅行とかいったいどんなサイズに・・・

日本地図のクジラがポイント


コドクの中のワタシ
ペカーーーーーー
触手ちゃんマジ冒涜的な可愛さ

触手プレイ?
百合+宇宙人+触手

濃い属性が合わさりすぎて名状しがたい何かに


かいちょー☆
それでも、それでも遊ちゃんなら・・・
以上です!(力説
カンペも酷いが挨拶すら出来ないのは・・・
早々に困るの早々が「今日は皆さんご入学おめでとうございます」まで・・・
いや違うな、
「今日は皆さん・・・ご・・・ご入学おめれとうございます」
までだから・・・

いくら、生徒会長の挨拶と紹介されてても自己紹介はするんじゃ?
だがそれがいい


かみさまのいうとおり
ラブホテル前
そんな停留所があってたまるかよ!

こころなし、最近のかみさまは通常回がちょいちょい挟まるな

期待と不安の大学生活まであと少し!
という煽りはまさか・・・大学編!?


だいすき
ブルマで接客って平気?
このマンガは出てくるキャラ出てくるキャラ変態ばっかだな、おい


けいおん!グランドフィナーレ
永らくご愛顧頂いたけいおん!も終わりです!
一貫の・・・終わりです!

もうこれ以上無いほどの終わりです。
現実・・・っ、これが現実・・・っっっ!

以前の終了時はまともに書かなかったので無駄にアピールしてみる

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1757-77ea4378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

