くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマなのエース Vol.13 6月号

4コマなのエースVol.13

4コマなのエース Vol.13 6月号

です。
結構遅くなったけど、MAX発売には間に合ったからせふせふ

しかし、そろそろ月刊化1年も見えてきたしそろそろ安定期かな?

表紙は『あいうら』

超ウルトラスーパー大人気漫画・・・(どこの世界線の話ですか?
いや、ニコニコ漫画とかよく知らないんでもしかしたら大人気の可能性が微レ存
とりあえずなのエースレでは名前を見たことは無いな(書き込み自体ほとんど無いが

というか、なのエーはコア層に人気無さすぎるんだよな(大真面目に萌え四コマを語る層
逆にライト層からは結構評価されてるみたいな印象
メイン読者も多分その辺だろう
本当に、他雑誌スレで名前が出るたび顔の原型がなくなるまでボッコボコに言われるし・・・

閑話休題
『あいうら』ですが個人的に初期は、どうしようもないなコレって感じの評価でしたが
最近は、まぁアリなんじゃないか?的な評価に落ち着いています。

あと、今回G専が休載です・・・
G線休載なだけでこんなにモチベ下がるなんてな・・・
というかこの雑誌は上位陣と下位陣の差が激しすぎる


付録はカードケース
付録アリ

というか大概アリなんですがスルーしてるだけです(面倒

なんのカードかな?
突然ですがクイズです
何というカードでしょう?

というわけで(どういうわけか)カードケースが付いてきます
そういえば日常のカード出るんだっけか・・・

裏から見てもかわいい
裏のはかせが非常に可愛い

んだけど、正直もっとなんというか、アレな付録が欲しい


日常
せめて4コマの体裁を

せめて4コマにする努力くらいはしてもバチは当たらないと思われ
フリーダム過ぎる


ストライク・ウィッチーズ 501部隊発進します!
バルクホルンおばさん!
叔母はともかく祖母はひど過ぎる


しくしくしくし
かわいー
かわいー

いや、本当に可愛いのはイナリだけど
本当に角川は定期的にキツネミミを供給してくれて助かる


ヲタ充
食われるの私!?
まさかのレイプ未遂だよ
萌え4コマ誌ではじめて見たわ

誤解とかそういうの一切無くガチのレイプ未遂だよ、ただしラブホネタはかみさまと被り
まぁ何でもかんでもカップリングしてしまう腐女子の末路でしたね・・・

というか最初ラブホに連れ込もうとしてたのに、路上でおっぱじめようとするのはどうかとwww
いや、特に描写無いけど中に連れ込まれたのか?
わからん!
でもあんな恰好で路上歩いてたら襲われても仕方あるまいて
寛大ですから^^
この後レン様、「中に誰もいませんよ、ぐらいまで言わせないさいよ!」
と仰られてますが・・・

だがちょっと待って欲しい!

「こう見えても寛容ですから」から「中に誰もいませんよ?」まで

たっぷり15分くらいあるんですがwww
しかも寛容ですから、のシーンは包丁持ってないですよ・・・

寛容ですから、くらいの時の言葉様はまだギリギリ正常だったはずだが・・・
レン様もたまにはミスするのね


ちょっとかわいいアイアンメイデン
そんなことより拷問しようぜ!
そんなことより拷問しようぜ!

拷問不足、空前絶後の拷問不足だよ!
内容自体はどこからどうみても完全にエロ漫画だったけど拷問分が足りない!

前の拷問シーンはわりかし良かったんだからあのレベルで毎回拷問して欲しい!
まぁいくら良拷問シーンされてもブログには載せられませんがね(買え


今月ちょっと縮小版です(えー

まだ命が残っているではありませんか

モバマスのフェスイベントが鬼畜過ぎる・・・
というか、イベント自体は別にスルーも出来るイベントなんですが、

最近入ったプロダクションが殺る気満々で辛いw
エナンザムし過ぎ

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1761-ddeb9852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

