くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららMAX 7月号 主人公って・・・

まんがタイムきららMAX 7月号

まんがタイムきららMAX 7月号!

やっぱり微妙にタイムラグが

そして上のC3記事が長すぎて見えないっていうね(え

表紙は「ご注文はうさぎですか?」

・・・
・・・
・・・主人公はどこですか?
すげぇ・・・
すげぇよ・・・
表紙で主人公ハブられたのって初めてじゃないか?
こんなことってあるんだな!\すげぇ/


ご注文はうさぎですか?
乗れないのかよ
自転車があったら・・・といいつつ乗れはしない

チノちゃんかわかわ
チノちゃんは可愛いなぁ
しかしなんでココアは表紙からハブられたのか・・・気になる・・・


きんいろモザイク
外国人デス!
きららの外国人のエセっぷりはやばい
誰もかれも日本人より日本人してるよ

OH NO
OHNO


LSD
LSD喫茶!?
LSD喫茶・・・
警察のガサ入れに注意しないと

売人は京都か


ワンダフルデイズ
あっさり風味
ワンダデがついに次回最終回!

いったいどうなる!待て次回!という引きからコレだよw
いつも通りというかなんというか
本当に動じないなw


かなめも
おまわりさんこのひとです
はるかさんの超人度上がってないか・・・?

代理の過去?
ちょいちょい各キャラの過去含ませるけど
本当に回収しないよなw

くんかくんかな
美華ちゃんはいい匂い(メモメモ
美華ちゃんは本当によく調k(ry


こずみっしょん!
防御姿勢です(キリッ
雷が怖い臣美ちゃんかわかわ

臣美ちゃんノート・・・!?
・・・
なんか最近鈴子の狂気が増してるような?


ひろなex.
どこに引っかかってるんですか?
あの・・・
どこに・・・
引っかかったんでしょうか?
気になる


アキタランド・ゴシック
MOD
まさかきららでMODについて解説されるとは思わなんだ

MOD制作って結構簡単に出来るものなのかな?
しかし、追加パック買うなら普通にプレゼント買えば・・・


カレーの王女様
カレーには勝てなかったよ・・・
アザラシの赤ちゃんかわいい!⇒アザラシカレー
カレーには勝てなかったよ・・・

昔読んだ漫画に、牧場見学⇒ジンギスカン
ってのがあったのを思い出した、えげつない


スイーツどんぶり
これがホントの豚原さんちの・・・
豚バラ炒め・・・
今月のスイどんはマジ神回だった
スイーツはあいかわらず出てこないがな

これ何漫画だっけ???
これ何漫画だっけ?
いや、逆に考えると料理漫画ってこれで正しいのよな

むしろ今までこっちのタイプの料理4コマが無かったのが不可思議
生まれるべくして生まれた作品なのですね

あとは頼んだ!
次回刑務所編・・・なん・・・だと!?

ついにきららから逮捕者が出てしまったか・・・
お勤めがんばってこいよ


あいすき -浮世絵の恋-
まさかの新キャラ!しかも忍者!
折角今まで面白かったし連載昇格あるかな?と思ってたのに
ゲスト掲載時からの新キャラ連続投入は愚策じゃ・・・

しかも前回の編集さんとかと違ってまさかの忍者投入って・・・
いったい何を考えているんだ・・???



次回!!!


4224復活!
なんと4224先生が長らくの沈黙を破り復活うううううううううう

前作は地味に人気があって復活を願う声多かったから朗報ですね
さて今回は2巻行けるかどうか・・・?

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1764-688e3162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

