くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



最近は咲が熱いな・・・

全部ゴッ倒す
(非コラ)

最近個人的に咲がもの凄い熱い
アニメやってるのもあるけど、とにかく二次裏でスレが超絶伸びるのが大きいな

管理人は単行本派なんですが、やつらは連載追いかけてる前提だから・・・
今の連載分が凄い面白そうで困る

今本編は2回戦のVS永水、姫松、宮守の大将戦が連載中なんですが
能力者達が異常過ぎるw

姉帯さんの6種の能力を使い分ける六曜
石戸霞の絶一門
咲さんの嶺上開花・・・

そして凡人末原さん
ラス転落・・・

こんだけ能力祭りしておいてまだ2回戦とか
次出てくる臨海には魔法少女もいるしどうなるんだか

未だどこ抜けるかはわからないですが、
姫松は・・・もうダメだろうな・・・
永水か宮守だったらエイスリンちゃんまた見たいし宮守に準決勝出て欲しいんだけど、
姫様の能力がまだ九面の最強を降ろして無いからな(純正九蓮宝燈の九面待ち
やっぱり決勝の先鋒は

照VS姫様(2度寝)VSタコスVS玄ちゃん

とかだろうか・・・
・・・
・・・
玄ちゃん死んだな


捨てゴマ、まかされました!

阿知賀編もいい感じなんだけど、いかんせん来月発売の2巻にはアニメ今週分までしか載らないのよね
まぁこっちは連載読んでるんでいいんですが

トキィ!
予想ではもう少し照無双してトキが照に8連荘でトバされて・・・とかかなと思うんだけど
もう誰が見たってトキは半死半生だし、すばら先輩は・・・

決勝は白糸台と阿知賀で決まりだろうし。
このままトキが雀卓で死んだら伝説になる。

トキ、病んでさえいなければ



しかし、本当に本編二回戦は姫松以外どこも惜しいなぁ
準決勝は清澄、永水、臨海とどっかだろうけど決勝に永水が行くなら両方出オチか?

てな感じに妄想するのが非常に楽しい咲10巻は

咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/06/25)
小林 立

商品詳細を見る


来月発売
表紙はまた永水らしい
姫松ェ・・・

メゲるわ・・・

テーマ:咲-saki-阿知賀編 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1766-244b7eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

