くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


アクエリオンEVOLのクレアちゃんは見送る姿が可愛い! 第22篇

謎背景
鍔迫り合い!
もうすぐだ、もうすぐ俺の求めていたメロディが
吐血1
ぐは・・・
吐血2
聞こえてるかい、親友・・・
美しい音色だろ!

エレメントチェンジ!急いで!
エレメントチェンジ、急いで!
吐血4
ぐ・・・


お願いです
お願いです、クレア理事長
もう一度、もう一度俺に行かせてください!

今度こそ命を落としますよ
今度こそ・・・
命を落としますよ

フフ・・・
あなたに拾われて
あなたに拾われて、
俺がネオディーヴァに来た時からわかっていたはずです
いずれこの日が来ることは・・・

約束1
約束2
約束3
約束4
約束5
一つだけ約束して
完成した曲を、私にも聴かせてくれるって・・・



悔い改めるがいい
さぁ、悔い改めるがいい
クルシフィクシオンソード!
クルシフィクシオンソード!

磔刑斬撃剣
十字切り!
シュレード!?
シュレード!
モーエルヨナリュウセイツカマエテーヒヲートーモーシテ
すまない、理事長・・・
今まで・・・言えなくて・・・
俺も、貴方の事を・・・

シュレードオオオオオオ
シュレードオオオオオオオオオオ!

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1770-8d260e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

