くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


まんがタイムきららキャラット 2012年7月号 はるみ侵略開始!

まんがタイムきららキャラット 2012年7月号

まんがタイムきららキャラット 7月号!

本当に本当に遅い
というか最近は次の雑誌の発売日になってるな・・・

表紙はキルミー&はるみね

コラボ表紙は初???
はるみがついに地球を侵略開始!戦え・・・戦えソーニャちゃん!
なんかキルミーのOPみたいな展開。


キルミーベイベー
ザン!
ソーニャVSやすな ついに決着!?


Aチャンネル
前髪おろしたるんちゃん
るんちゃんはやっぱり前髪下した方がかわ(ry


ラッキー・ブレイク
女子力低下
女子力低下

なんか前回終わりそうな気がしたけど別にそんなこともなかった。
たぶんこれ4行く


けいおん!
む、胸が苦しい!?
すみーれはおっぱいが大きい

次回本当に最終回
高校編も次回最終回

うーん、こっちはかなり好きだったから続けて欲しかったなぁ
新キャラもやっとキャラ立って来たのにモッタイナイ


ひだまりスケッチ
うちくる?
ついに ついに ついに
夏目がひだまり荘に!?!?

って、劇中時間で半年以上引っ張ってこの仕打ち!?
ここまで引っ張っておいて!?
怒って当然なので、なんとひだまり荘クリスマスパーティに夏目が招待!

ヒロさんとの修羅場が見れるぞ!(嘘
どうだったひだまり荘?
原作だとゆの達とは本格的に初対面なのに一瞬で打ち解けるという
もしかして別の世界線の記憶見ましたか?

しまった・・・
ニヤニヤ
こりゃ勢力図の塗り替えあるで


ぱわーおぶすまいる
こういう展開は求めていないのよ
こういう展開は求めていない
読者のニーズを考えてほしいな(キリッ


たしかに、ヒロインが別の男の子と絡んで主人公がやきもきするってのは美味しい展開ではある
・・・んだけど、毎月あんだけイチャイチャさせといてこの展開は個人的に嫌だな

そう、これでいい
しかも理由が特に無いという
勘違いオチとかでもなく、本当に意識してないだけ
うーんな感じだなぁ

毎月凄い楽しみにしてる分ちょっと厳しい感じで


さくらティーブレイク!
着物かわかわ
俄かに茶道部らしく?

着物いいですよねー

そういえば、広大な二次元世界では着物で麻雀をする茶道部があるそうな?(麻雀部かもしれない


セカイ魔王
よろしくない!!!
魔物マジ変態しかいない


先輩には頭が上がらない!
先輩!後輩!同期!さーくるデイズ!

榊先生が新作で再登場!

サークル活動から一転社会人に!

というかこのゲームどこで買えますか?

はすむかい先輩
実は隠れオタだった先輩

正直最初の数ページは真面目な社会人ものかと思ったがそんなことなかった
この先どんな展開になるか気になるけど、まだゲスト扱い

まぁほぼ確定枠だろうけど


ひとより××
奈良⇒京都
奈良で迷って京都で見つかるってどうなん?

奈良から京都って電車でも50分とかかかりますが・・・
よくセットで語られるけど普通に遠いのよね


どくのぬまち
そういえば学校行ってない
これは代原かな?
凄い酷い内容なんだけど、意外に引き込まれるものがあった
変態な兄、ダメニート長女、真面目な次女

ちょっと続き見たいな


次回やっぱり最終回

次回マジで最終回!でもやっとセンターカラー!

しかし、今月はGAとぷらなが休載だったのでちょっと物足りなかったな。
これで再来月からけいおん!も無くなるとは・・・

まぁさくティと先輩には頭が連載に昇格すれば個人的にまだまだ戦えそうかな。
怖いのはそろそろ1.5巻乙組が出そうなところ・・・

ひとちょめ、かためで、平成あたりはそろそろ乙るなら乙る頃かな?

まぁ平成は大丈夫だろうが

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1772-36746f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

