くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


アクエリオンEVOLのクレアちゃんは歴史を語る姿が可愛い! 第23篇

話をしましょう・・・
話をしましょう
あれは1万2千年・・・
あれは今から1万2千・・・いや、2万4千年前でしたか
私にとっては昨日のこと
まぁいいです
私にとってはつい『昨日』の出来事でしたが
あなたたちにとっては
あなたたちにとってはおそらく、『明日』の出来事です
彼には72通りの名前が
彼には72通りの名前があるので、なんと呼べばよいか・・・
たしか、最初に会ったときは
シュレード・・・・・・
シュレード・・・
彼は最初から私の言うことを
そう、彼は最初から言うことを聞かなかった
わたくしの言う通りにしていれば・・・
まぁ、いい人でした



なんという無様な形なのか
翅無し共よ!戦う前に言っておくことがある
お前たちは私を倒すのに太陽の翼が必要だと思っているようだが、
別に無くても倒せる・・・
あと、捕まえていた翅無しは弱ってきたのでヴェーガに返しておいた

俺も言っておくことがある
奇遇だな、俺もお前に言っておくことがある!
アマタに生き別れた母がいるような気がしたが、別にそんなことは無かったぞ!


そうか・・・
うおおおお
あとはお前を倒すだけだな!

神融奏
翅無しよ!
ぐああああああああああああああああ

め
届いたかい?
が
俺の
ね
調べ・・・

無茶しやがって・・・
ふええ
アクエリオンEVOL-完-

アクエリオンEVOL
-完-

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1776-ccb78e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

