くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきらら 2012年 7月号 けいおん!も最終回ですね

まんがタイムきらら2012年7月号

まんがタイムきらら 7月号!

いつもよりは多少早く(それでも遅い

表紙は「けいおん!」
知っていますか?
きららで最終回に表紙がもらえるのはかなり異常だと。

まぁその辺は流石けいおん!って感じですね。

あっちこっち つみきさん ラバーストラップ
今月は付録付

巷ではけいおん!最終回で売れるから値上げしたなっ!
って言われてますが、わりかし出来がいいので許した


あっちこっち
キュべる
キュべるなんて用語知らんかった・・・

あと、きらマギは買いませんよ


箱入りドロップス
大健闘じゃねーか!
やるじゃん

だが俺は普通によくケーキ屋に一人で行きます
私の精神はすでに神の領域
ぶああっ
荒ぶるアホ毛

うにょうにょ動くアホ毛っていいよねー


ゆゆ式
お母さん先生・・・
お母さん先生が闇を背負っている


けいおん!
晶ちゃんの告白
最終回、一貫の終わりです

大学編は恩那組の方が主役っぽい回も多かったしアニメファンは不満だったりしたかな?
個人的にはキャラ掘り下げ終わってからは恩那組サイドが結構好きになったり。

終わり方めっちょめちょアッサリしてたし、学祭にあずにゃやん来てないし
本当に終わりなの?
って感じがちょっと


しかくいシカク
部費が125億円ほど
宇宙へ…

一般公募で目指します
次回から宇宙編、はじまります


コドクの中のワタシ
命名グレ子ちゃん
命名「ぐれ子」ちゃん

喜んでる・・・???
宇宙人=グレイだから

いいのか、それで
しかしぐれ子ちゃん超かわいいよな
コドクはしり上がりに面白くなってきて良かった

しかしグレイというかなんというか名状しがたい何か


すいまさんといっしょ
誘拐・・・監禁・・・
誘拐・・・監禁・・・

自首しよっ
自首しよ?
すいまさんまさかこういう方向で来るとはな

しばらく主人公とすいまさんだけで回すと思ったら早速の新キャラ投入
しかし、個人的にはここは二人の掘り下げ回やるべきだったと思うがなー


スマイル・スタイル
体育だけにな!(ドヤァ
どやっ

パンツが!!
この漫画変態しかいない
いや、普通っぽいゆめさえ狂わす百合ちゃんの魅力がおかしいのか・・・


かいちょー☆
水着!水着!水着!
扉絵水着!

カラーで見たかった・・・
しかしやっぱり里乃はスタイルいいな


JOB&JOY
い、いらっしゃいませ!
JOJOはゲストの時は微妙かと思ってたけど、連載進むにつれ良くなってくるな

こういう作品見ると編集さんは見る目あるな、と思う


ものくろすとーむ
うまくやっけててる?
確実にわかった
これは来る、連載来る、絶対来る

3回掲載されてよくわかった
絵柄も安定してるし、キャラも可愛い

prprprprprprprprprprprprprpr.jpg
prprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr


だいすき
なんかお兄ちゃんが冷たい
次回で





です
バカな

だいすきの掲載回数は

18回(多分

単行本1冊に

まとまらないぞ?(オーバーして

は!?

まさか、まさかとは思うが

ここまでやっておいて、単行本を出さないのではあるまいな?
編集・・・編集ううううううううう


三者三葉
薗部さんが・・・
薗部さんを曇らせる葉山姉が最強過ぎる


どうしてこうなったorz
どうしてこうなった・・・

打ち切るなら一思いに打ち切ってやればいいのに
1巻分超えさせて2巻行けるか?と思わせての0巻切りとか

えげつねぇよ


テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1777-01386673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

