くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマなのエース Vol.14 7月号 楽しい拷問

4コマなのエース Vol.14 7月号

あいかわらず最高に遅い萌え4コマ感想です

4コマなのエース Vol.14 7月号

です。
もう14号・・・
そろそろしばらくは休刊におびえる必要も無いかな?

表紙は安心安定の日常
荒ぶる麻衣画伯


日常の何かのラバーキーホルダー
付録

・・・



この

・・・

何?

比較でイカちゃんを置いてみたけどさらに何?
何、これ何?


ちょっとかわいいアイアンメイデン掛け替えカバー
さらに付録

いやぁ、ちょっと健全過ぎやしませんかね?

もっと冒険しても良かったのでは?


相変わらずポスターも付いてたんですが、撮るの面倒だったので割愛


日常
先生がかわいい
今回は先生回

先生の家族が出てくるんですが・・・

やっぱ先生かわいいなおい
イイハナシダター


しくしくしくし
おーこわいこわい
トレードマークの傘を無くす回

というかどうやったらあんなデカイ傘無くすんだよ
次回に続くような


ヲタ充
ハスハスハスハスハスハスハスハス
はすはすはすはすはすはすはすはす

何言ってんだこの人


残念博士
青いカレー
あなたが今赤だと思っている色は青かもしれない
あなたの認識している世界はホンモノですか?



ちょっとかわいいアイアンメイデン
エクスター公の娘
拷問なのにちょっと百合っぽい

今回は基本的な拷問具「エクスター公の娘」が登場!

十八番機構・伸式外枠態《エクスター公の娘-The rack-Dukes daughter-》

これです!これ!
十八番機構・伸式外枠態《エクスター公の娘"The rack-Duke's daughter"》

クケケケケケケケケケ

この時のフィアちゃんがすげぇ楽しそうでね
ノリノリで拷問してるのが凄く良かった

今回はしっかり拷問シーンもあるんですが、勿論載せられませんのであしからず
毎回このくらい拷問してくれたらいいんだがな

エース候補
楽しそうで何より


ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
強襲!宮藤&バルクホルン
カバミーカバミー
魔女裁判ですか?

だったらいい拷問具があるんですが・・・


今回はちょっと縮小版

否、いつもが長いだけでこれが通常版です(キリッ

しかし、なのエースは最近コラボ作品を連続で締めて来てますが
どういう方向性で行くんでしょうね?
もう結構オリジナル作品の割合が増えてるような・・・?

それはそれでいいんですが、あんまり初期のメディアミックス4コマ誌っていう売り文句から外れすぎるのも・・・
テーマがブレていい結果が出た雑誌って無いからなぁ

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1779-825dcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

