くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


2012年7月開始アニメ期待度的ないつもの記事

お気に召しませんか?
理事長!いつものアクエリオン感想は一体どうしたんですか!?

ジト目かわいい
やりませんよ?
やるわけないでしょう、出番ありませんでしたから。
出番、ありませんでしたから。大事な事なので2回言いました。

お疲れ
しかしまぁ、何もしないというのもどうなのか?
そういうわけで今回の企画です。
それと、どうしても前回のアクエリオンのあらすじを知りたい!
という人のために画像を用意させました。



よくわかる前回のアクエリオンEVOL
前回のアクエリオン



音色が変態性を増していますね・・・
あぁ、心の底からどうでもいい・・・


2012年夏開始アニメまとめ
いつもの↑(そしてクリックで拡大

以下本題

さて、見てみましょうか来期アニメ

・・・
・・・
・・・

え、えっと・・・

原作既読⇒ちとせげっちゅ

あれ?
原作既読が2分枠のちとせげっちゅしかない!?

なんてこったい
と言っても、1期みてたやつが
「ゆるゆり♪♪」「ラグ輪2」「犬日々’」「境ホラⅡ」
とあるので、最悪見るものが無いってことは無いでしょうな

あと期待作は、
友人がガン推しする「トータル・イクリプス」
貴重なロボットモノ、一体どうなるのか

そしてちょこっとだけ昔読んだ「人類は衰退しました」
も気になりますね。ただ絵師変わったのが痛かった

あとは「えびてん」「じょしらく」あたりですか
他はちょっとピンと来るものは無いかな
五組制作ということで、「この中に1人、妹がいる!」とかは見るかもしれませんね
つまるところ人数の多いおねツイですよね?


ついでに今期アニメについても
あいも変わらず蓋を開けると想像とまったく違った結果でした

原作者公認黒歴史「あっちこっち」
ノーマークだったけど萌路ちゃんが可愛い「さんかれあ」
予想通り最高に怜が可愛い「咲」
段々失速する「ニャル子」
尻上がりに面白くなる「夏色キセキ」
見てると混乱する「ZETMAN」
深く考えたらいけない「氷菓」
謎にエロい「謎の彼女X」
普通にエロい「QB」
最高のアニメ「これゾンOTD」

そして何より現在進行形で伝説を作りつつある「戦国コレクション」
これほどの良パロディアニメは恐らく10年は出ないでしょうね
1、2、3話が丁寧過ぎて視聴者が離れたのが痛かった
4話でこのアニメが異質な事が囁かれはじめ、5話で評価が爆上げ
その後6(姉ショタ)、7(575)、8(マジキチ)と神回が続き
9、10話の連作では
1339482183944.gif
注)「呪いの燃焼」だそうです

なぜか突然バトルアニメになり視聴者は完全に弄ばれてますね
カオスさが混沌の比じゃないってのは凄いですよ
まぁとりあえず来期も戦コレに期待ってことで

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

鬼畜美学とカンピオーネ!も見たげてよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
・・・黒歴史かもだけど
あと、SAOも原作面白いよ
・・・1巻でSAO編終わりだけど

  • 2012/06/23(土) 16:09:20 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

はぐれ勇者は原作はともかく制作会社が信用出来ないw
エロい作品ならワンチャンかな
カンピオーネは多分そこそこの出来だと思う、イカスタッフだし
SAOは様子見

  • 2012/06/24(日) 14:21:31 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

見所というか重要なのは・・・
SAOはMMOなんだから動きで
カンピオーネ!はディープキスで
はぐれ勇者はガチ昇天(エロい意味で!ええエロい意味で!)

  • 2012/06/25(月) 07:53:01 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

はぐれ勇者エロいのか、見るわ(即決
必然的に同スタッフのQBクラスのエロを期待してしまうな

リベリオンは実に紳士アニメだった

  • 2012/06/25(月) 09:17:00 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1780-53d80095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

