くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


アクエリオンEVOLのクレアちゃんがすべてを終わらせる時! 最終回

プランD、いわゆるピンチですね・・・
しかたがありませんね(喜びを隠しつつ
プランD・・・いわゆるピンチですね

ここは私が行くしかないでしょう!
しかたありません
こうなっては私が出るしかないことは確定的に明らか!

ここまで待った甲斐がありました
ふふふ、それではすべての茶番に終止符を打つとしますか



いくよ、親友・・・
いくよ、親友・・・

創世合体!
創世合体!
GO!アクエリオン!
GO!アクエリオォォォォォォン!
アクエリオンゲパーダ!
アクエリオン、ゲパーダ!
感じる、シュレードの力を
感じる、シュレードの力をっ
あいつは今、俺たちと一緒に!!!


何もかも全部無かったことに!
さぁ、何もかも全部、無かった事にするのです!

一撃で決めます!
すべてをこの一撃に!


奏聖葬送曲
これで終わり!!!
翅無しよ!
ぐああああああああああああああああ
勝った!!!
完☆全☆勝☆利!



そして3ヶ月の時が流れた・・・




復興なう
洗濯なう
アクエリオンEVOL 完
以降、
以降
恋愛解禁!
アクエリオンEVOL -完-








・・・と、いうのはどうでしょう?
・・・と、いうのはどうでしょうか?


な、なんですかコレは!?
な、何を言ってるんですか理事長!?
あのケルビム兵は?喪服の結婚式ってなんだったんですか!


理事長!!!
理事長!なぜアルテアとヴェーガが分裂したのかと視聴者から質問です!
・・・理事長?


逃げた!?
あの野郎逃げやがった!


どうしてこうなってしまったのか・・・
どうしてこうなった
わ、私のせいではありません!
わ、私のせいではありません!
私は精一杯頑張りました!すべて監督と脚本が悪いのです!

そ、そうです、劇場版です!
そ、そうです、劇場版です!
劇場版ですべての秘密を明らかにすればっ


そんなものはない!
そんなものはない!
アクエリオンEVOL 完2
アクエリオンEVOL -完-



本当、どうしてこうなった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1783-f06cb416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

