くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


アルバイト姫!

今日はアルバイト姫の配布開始日
喜び勇んでケンタッキーに向かった管理人だったが
それは管理人を貶めるために仕組まれたカーネルの巧妙な罠だった…

店頭でクールに

一番いいスマイルセットを頼む

と、店員に言い放つ管理人(カッコイイ
そして当然テイクアウトを選択
すると管理人の前に何かが置かれた

巧妙な罠だった・・・
なん…だ、コレ!?

痛い、視線が痛い!
そうか、今わかった、正解はイートインだったんだ!
やはり私は待ちがってはいなかった…が、ま…


何とか入手だよ・・・
苦労したが何とか入手…

ゴレムセット!
しかし
アルバイト姫は可愛い…
とても可愛い…
やっぱりぶっかけ用も欲しくなるな(メープルシロップ的な意味で

カーネル・ゴレム
「我がフライドチキン。おいしくなかったら、お代はいらぬ!」

無駄にかっこいいカーネル

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ところが、ぎっちょん!
その罠はイートインにもあるんだぜ!!
・・・あるんだぜ・・・orz

  • 2012/06/30(土) 02:26:08 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1784-947dd591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

