くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんが4コマぱれっと 2012年 8月号 感想とか何とか

まんが4コマぱれっと2012年8月号

というわけで、安定の約1週間遅れの

まんが4コマぱれっと 8月号

です。
でも、発売日すぐだとネタバレになるしこのくらいでちょうどいいかなとも思ってきたり。

表紙は「スターマイン」またガチマですか。
まさか志染さんが来るとは・・・

あんた攻略対象外だろうに


みなと∞みらい
私はもう必要ないね
そもそも何しに来たんだっけ?



みりたり!
いったいどんな手を!?
kwsk



スターマイン
は・・・発情???
なぜそこに行き着くのか

やっぱり発情!?
好きだな発情


魔女とほうきと黒縁メガネ
デレデレしてるとこ見たくないなぁ
みかんちゃん⇒シェスカのフラグが乱立

この気持ち、まさしく・・・?
風邪ですね
風邪だな
風邪です

メキャアアアア

ようじょの大人化、ダメ、絶対!
誰も見たくねーんだよ!!!!!!!!!!!



未確認で進行形
ツバをつけとけって
君、わたしと結婚して
まさかこういう展開に持っていくとは

好きだわぁ、こういう展開好きだわぁ
もう最近は完全に末続さんが主人公だよ、というか末続さん可愛すぎる

次回修羅場?(にはならんだろうな


マジでカガク
会長はメイド様?
会長はメイド様

というか柱文酷過ぎるだろ

会長はヒーロー
バイザーはもうちょっとどうにかならんかったんですかね?

「わたし」は!
あひィ

会長の口はボロを出す機械



隣人を妹せよ!
ちょこん(ドヤァ
おわかりいただけるだろうか?

この1コマに管理人の好きな要素が大量に散りばめられているのだ・・・
作者の物凄いこだわりを感じる

あと、肩車する時の足が・・・その・・・エロス・・・

この漫画本当にエロい
しかも直接的じゃないから余計にエロい


3年2組の呪い屋さん
見てはいけない…
もの見ちゃった!?
ライバル登場(前から出てたけど

そろそろ主人公二人の仲が煮詰まったからテコ入れしてさらに深めようってことかな?
小春ちゃんの百合脳はもう戻れないとこまで来てるから、他キャラとの絡みは確かに見たかった

もう誰もいなくなりましたね
小春ちゃんがどんどん遠いところへ
というか、なんでいちいちエロい意味にとらえるんだこの子は

恋人どうしですること全部!
注)原作ゲームだとこの後・・・うわ、ばかやめろなにをす
おまわりさんこっちです!

この子、まだ小3なんだぜなんだよこのけしからん胸は・・・
けしからん、あぁ、けしからん


戦乙女と屋根の下
スキールニル!
スキールニル!たしかこいつに勝利の剣をあげたせいでフレイはラグナロクでスルトに負けるんだよな
鹿の角しかねぇ!



追い風 らんっ♪じゃん♪すろー!
クラス委員長として(建前
委員長いいなー
本当にいいなー

管理人はこういうキャラが大好きなんですが、大概のアニメで報われないんですよねー

「ついで」ですし(建前
この人絶対、自分で脅かしてあげさせた悲鳴を録音してタマリマセンワーとか言っちゃうタイプだ

ふるるとはるる
そして今回から登場の双子の使用人、うるるとさらら(違

・・・
もう委員長だけで良くね?
部長とかいるの?



次回表紙Rewrite

うみねこ一体どうなったんだ?
そろそろぱれっとからアニメ欲しいなー(チラッチラッ

というか、単行本連続刊行とかさせるならクラゲにゆるゆり書いてもらえばいいのに
同じ会社なのに本当援護無いよな

これじゃ不仲説言われても仕方がない

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1785-5c7b8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

