くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



魔法少女リリカルなのはVivid 7巻

20120701203957.jpg
<作品名>魔法少女リリカルなのはVivid(6)(7)
<レーベル>角川コミックスエース
<掲載誌>コンプエース


7巻!

といいつつ6巻もついでに、
なぜ6巻感想を飛ばしたのか・・・

なぜならば、

20120701204038.jpg

6巻表紙が着衣だったことに絶望したからです。
寝込んでいる内に時期を逸してしましました(テヘペロ

しかし、
20120701204129.jpg

7巻では見事復活!
さっすがゲマ!ギリギリのラインで空気を読んでくれる!

いや、6巻の時は本当に焦った。
まさかここまで来て路線変更!?とか思いましたからね・・・


え?中身?

え?

・・・え?
Vivid読んでない人とかおるん?
一応一言だけ書くとすれば、バインディングダウン時のリオが最高でした^^


20120701204501.jpg

並べるとやはり6巻は異質
7巻が基本の風呂なのもうなずける、まさに原点回帰

20120701204549.jpg

おまけで裏も
裏は究極に空気読めてないやつらが・・・



20120701204723.jpg

背表紙についてももう諦めが・・・
本当に統一する気ないよな

4巻は角川マークの下に英字が無いし、ここからなぜか下の番号も消失
5巻から巻数表記の場所も違うし
7巻ではついに唯一の共通点だった一番上の星マークも消失

何これ、毎回担当違うの?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1786-3053c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

