くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



TARI TARIの来夏ちゃんは飛び出したり、誘ったりしてて可愛い 第1話

EDの来夏ちゃん


<第1話>飛び出したり 誘ったり
あらすじ
去年やらかして出してもらえなかったり
去年発表会でやらかしてしまった来夏(こなつ)ちゃんは、
今年は出してもらえなかったり


部活やめたり
仕方ないので部活やめたり

誘ったり
新しい部活に誘ったり

しかし部員は集まらなかったり




リズムよく
歌ったり
もっと歌ったり
路上で歌の特訓したり

鉢合わせしたり
びっくりしたり
ばったり鉢合わせしたり

出会ったり
次回に続いたり



ランカちゃんも完全スルー
大体さ、ランカちゃん。人前で歌うことなんて出来るワケ?

出来るよ!ミス・マクロスの時だってちゃんとみんなの前で…。

あの時はね。でも例えば今ここで歌える?誰も君を見ようと、見るために来てないこの場所で。
さっき入り口で歌ってた人がばったり知り合いに見つかってたよね、ランカちゃんも完全スルーしてたけど
ああいう時でも歌い続ける覚悟って君にあるの?


チラッ、(はずかしい)



風呂突入!
というわけで、今期は暫定的にTARI TARIがトップで、
まだ新番組全部は見てないけど今のとここれが一番かなぁ

本当は、
「トータル・イクリプスのBETAちゃんは人類に敵対的な地球外起源種可愛い!」
とかやろうと思ってたんだけど出番少なすぎて無理だった

来夏流交渉術
まだ何本か新作あるけど、まぁ多分当分はTARI TARIかな
もちろん今期は犬日々’でユッキーは出るには出るんだけどいかんせん出番が・・・

エロ本の隠し場所・・・
というわけで、連続でサブキャラやるよりはメインキャラの方が安定するかなー?
ってことでどすか?
あと、余談だけど鎌倉というば管理人の大好きなアニメ「うた∽かた」の舞台なんで思い入れもあったり。



来夏ちゃんも可愛いけど、帽子をクイッっとする紗羽ちゃんも非常に可愛い

あと、個人的にウィーン君も大好きです。

しかし、来夏ちゃんは小っちゃくて行動力があって部長(暫定)なとこがあーさんっぽい

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1787-b5ee2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

