くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



PROJECT X ZONE


ツイッターでも話が出てたので、

ご存じ無限のフロンティア・・・というよりナムカプスタッフの最新作ですね!

バンナムカプセガとでも言えばいいのか、なんというかカオスな参戦作品

ただ、零児と小牟が出てないのが気になるな(まぁ100%出るとは思うが
ムゲフロEXで、沙夜が

この続きは…… いずれ、ふさわしい舞台で。
”百一胎計画”で会いましょう、ぼうや。


って言ってたし、多分元凶は逢魔だろう(確信

顔見知りも結構出てるのに二人が出なかったら訴訟も辞さない!

追伸)
KOS-MOSとT-elosがついにコンビ組んでるが、本当に順調に仲良しになってるなこいつらw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

PV見て元作品見ていったらうららがスッゲェ好きになったw
なんだか怪しい気配がギュんギュんします!

  • 2012/07/05(木) 20:33:19 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

うららちゃんの中の人、いったい何者なんだ…?

  • 2012/07/06(金) 01:40:27 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

最近東京エンカウントって番組見て杉田さんと中村さんプレイしていたゾンビリベンジで毒島が浮いてておもしろくてこのゲームの発表で来ないかなと思ってたらきました。

中の人に至っては五ェ門次いで引き継ぐ事になっちゃって。

  • 2012/07/07(土) 00:22:25 |
  • URL |
  • ダイヤ #PR6.u/TU
  • [ 編集]

ダイナマイト刑事やゾンビリベンジは杉田さんが捻じ込んだのではないかと邪推・・・

  • 2012/07/07(土) 17:00:17 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1788-c9e14200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

