くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんがタイムきららキャラット 2012年8月号 水着!水着!

まんがタイムきららキャラット2012年8月号

まんがタイムきららキャラット 8月号

安心の一週間遅れ
ただ、ちょうど先週の発売日あたりに

「キャラット けいおん!」

とかで検索してくる人が多いんですよね。
そういう人にネタバレしたくない(ゲス顔

だから彼らにはこの言葉を贈ろう・・・
今すぐ買いに行け
自分で買え



閑話休題

表紙は「Aチャンネル」


あの・・・

その・・・

なんか・・・卑猥です

ぼいんなユー子よりぺったんなとおるんの方が卑猥なのはなぜだろう


Aチャンネル
ぎゅ
メガネを尻に敷いてしまったナギのお話(実際は尻に敷いた後自分で破壊

・・・というか普通予備とかあるんじゃ?教えてエロい人

エアメガネくいっ
エア眼鏡くいっ

というか、最近ナギ回多くない?ニーズに応えすぎだよ

可愛い!可愛い!可愛い!
ナギの可愛さは異常


GA 芸術科アートデザインクラス
「芸術の秋」に殺されるで!
ひだまりでも3年生はこの時期グロッキーでしたね

これプラス研究所で受験対策もあるんだよな・・・


ぱわーおぶすまいる
誘導シューマイ
今回は過去回

始まり方がブリーチの墓参り回っぽかった
子供の頃の回想なのでロングヘアー、可愛い

マクラビン爆誕
マクラビンもこの頃拾った模様

じゃあ、結構な年だよなぁ

謝れなかった・・・
消防士だった父親が帰らぬ人に
よくある展開だけど、大切な人と喧嘩別れってのは重い展開だよなー

そんにゃことにゃいよー!
いつ死んでもいいように遺書を準備していた父さんのあたりでちょっと泣いてしまった

悲しいの半分こ
まゆさんマジ天使

まゆを絶ッ対に離すなよ!!
父さんの遺書は隙を生じぬ二段構え!

そして現在
高校生になったら渡すように言われていた2通目の手紙
親父・・・読者の言いたいことを言ってくれるとは・・・

お前にはあの子が必要だ
先月号の管理人の感想覚えていますか?
管理人、ふわふわしてるまゆさんに凄いイラついてましたね。

そしてこの手紙である

これは・・・まさか・・・踊らされた!?
狙ってやったとすれば、ウロ・・・恐ろしい子

そんなウロ先生の原稿も掲載されてる、
『電撃4コマ大王こもえ』
は7月10日発売です。
みんな、モノは試しだ!


けいおん!
けいおん!高校編最終回!
最終回である

即グロッキー
せっかくのカラーなのに即グロッキー
でもカラーの半分以上はすみーれ

どや直
どやぁ・・・

下手とはちょっと違うんだけどね・・・
新事実発覚
あずにゃやん別に下手じゃなかった、よかったねあずにゃやん

なんか技術先行で、上手だけどメンタル豆腐だったみたい

わかばガールズ
byさわちゃん

というか、今回さわちゃんの先生っぷりがヤバイ
あれ?

さてさて
来年の軽音部は、どうやって私を楽しませてくれるかしら?
さわちゃんって来年も教師でいられるか怪しい枠じゃなかったのか?

それはさておき、大学編と違って物凄く綺麗な形で終了!
こうなると大学編の蛇足感が半端無いな。

しかしけいおん!、合計6巻完走とかすげぇわ、やっぱ
そして「次回作にご期待ください」の告知、これきららではほぼ当確なんで期待ですね。
まぁ半年くらいは待たされるでしょうが。

なにはともあれお疲れ様でした。


先輩には頭が上がらない!
劇場版トナスナサス
劇場版トナスナサス・・・???

も・・・元ネタがわからない・・・もやもやする・・・

あと、次回もゲスト確定
もうはよ連載昇格してくれ


ラッキー・ブレイク
男!?
!?

お好きにどうぞ
きららなのに主人公に男が!?
ひわいひわい!

陸が女になってしまった・・・
な・・・なんということだ・・・

むっ胸は触られてる!!絶対に!!
お・・・おう・・・・・・

乙女心は複雑


さくらティーブレイク!
さ・・・茶道部?
あれ・・・?ここ・・・茶道部・・・?

寮で同棲しています!
タマリマセンワー

かわいいですよね!
かわいいです!

社長令嬢!
1話ですでにほぼ剥がれてた菊華ちゃんのメッキがさらに剥がれていくw

そして、ついに次回から連載昇格です!\めでたい/
さぁ、ついに桜のお茶破壊が見られるのか???


セカイ魔王
女体化(キリッ
あきれるほど合理的
まさかこいつがこんなにまともなこと言うなんて・・・



まじん☆プラナ
これが現在の―――この町の現実です
チュートリアルは終了しました

第二部突入!?

超展開に突入
なんだこれwww

バッドステータス:じょじょに石化
Anotherなら死んでた

ガチで命が危ないのにみんな楽しそうだ
すべてを終わらせるために、ダンジョンに行くところで次回に続く

第二部とか言ったがこの後やっぱり全部リセットして終わりかなぁ
もっと斜め上を行くラストを期待ですね



今月ひだまりスケッチ休載・・・

アリエナイザー

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1789-0a6cbb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

