くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


TARI TARIの来夏ちゃんは集ったり、あがいたりして可愛い 第2話

てくてく


<第2話>集ったり あがいたり
あらすじ

見つかっても特に気にしなかったり
前回ばったり見つかったけど、別に気にしなかったり

ばいーんだったり
ばいーんだったり

胸囲の格差社会だったり
胸囲の格差社会だったり


馬愛でたり
紗羽ちゃんの家に行ったり

ニヨ動見たり
ニヨ動見てニヨニヨしたり


ニヨニヨ

イジけたり
イジけたり

ぽすぽす
弱パン見てから当身余裕でした
スカウトしたり
スカウトしたり


直談判したり
校長に直談判したり

許可したり
許可されたり


部員集まったり
部員集まったり

練習したり
練習したり


いろいろあって本番に全員遅刻したり
いろいろ不運で合同発表会に全員遅刻したり
注)来夏ちゃんのせいでは無かったり


結局2人しか間に合わなかったり
結局2人しか間に合わなかったり
諦めたり

気合・・・出せ!
気合入れてもらったり


ヤッテヤルデス!
二人なら、声楽部に並べる
二人なら、声楽部を超せる

2人なら・・・キラを倒せる
私たちの合同発表会は、
まだ・・・始まったばかりだから!




第一部 -完-


『天使』
来夏ちゃんが汚名返上出来て良かった

しかし・・・良い最終回だった

でもまだ2話なんだよな、この後いったいどんな展開にしていくのか非常に気になるところ
個人的に短いスパンで話が纏まっていく形式が大好きなので、今後もそんな感じでオナシャス

今週の風呂
あと、この弟の風呂に突貫は毎回期待していいのか?

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1791-501989e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

