くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


まんがタイムきらら 2012年8月号 水魚の交わり

まんがタイムきらら 2012年8月号

まんがタイムきらら 8月号

いつもより僅かに早い?

超夏っぽいつみきさん!
というわけで、表紙は「あっちこっち」

最新刊が今月末発売ですね。



しかくいシカク
愛欲におぼれるニート夫妻
元も子もない言い方だが、正しい

しかし背景がどう見ても神龍ではない

「生まれた年の光」
こういういいこと言える大人になりたい

任天堂弁当(FC
素晴らしいファミコン弁当に目が行きがちだけど、
カニパンかつサンドも大概


チェリーブロッサム!
曇らせたい、この笑顔
新キャラ登場!しかもロリ枠

ただ従妹というのが残念だ


コドクの中のワタシ
ぐれ子ちゃんは・・・
Q:学校へどこから通っていますか?


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~
私の荷物は重くなりすぎてたみたいだ
目出度く記憶を取り戻したクロ

いつか私も・・・

いつか私になにかあっても
道を敷いておきたいんだ
クロちゃがこの先生き残るには・・・

魔女が『魔女』だから、元に戻れるとは思えないし
最終的に死にそうだなぁ、行方不明の父親が死んだことに関してはもうフォローは無いのかな?


スマイル・スタイル
この威力!
百合さんはもう無闇に行動してはいけない・・・


箱入りドロップス
水魚の交わり
水魚の交わり!

・・・

・・・

なんで箱ドロはウホッ回を定期的に挟むんだwww

たまには・・・こういうのもありだな
しかもまんざらではないという


かいちょー☆
着やせするタイプ
扉絵の里乃ちゃんがかわいすぎて生きているのが辛い

あと、今回はまたカラーが超寒色だった
夏だし丁度いいですね


Rainbow☆Starbow
狂気の沙汰ほど
Rainbow主催のライブで前座をやることになったStarbow

ククク、狂気の沙汰ほどなんとやら

ゴスロリィィィッ
結局三人で出るのか出ないのか気になるところ

しかし、スレでも言われてたがライブ編でグラフィナったりしないだろうな・・・?


かみさまのいうとおり!
吐血!
ハレちゃんに持病???

今まで結構元気そうだったのに
しかし、このタイミングでコレってことはやっぱりまとめに入ったのかな?

トマトジュース!?
こいつら血に対して超免疫あるからな
気づかなくてもしかたない・・・わけがないw


だいすき
お兄ちゃん・・・
だいすき

うん、いい最終回だった

うん

うん・・・

うん・・・?

「だいすき」は今回で終了です。
応援ありがとうございました!


うん、それで?

応援ありがとうございました!

うん、だからその後に

応援ありがとうございました!

こっこれ・・・っ!!

ここでまさかの0巻乙!?!?!?

え!?
まぁ、ストックが1巻分越えても全然単行本出ないし、まさか?
とは思ってましたが・・・

こんな・・・

こんなえげつないことが許されていいのか?
ひどい・・・ひどすぎる・・・

この雑誌は・・・地獄だ・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1792-2fd00b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

