くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【フィギュアライズ6 アクセル・ワールド】ブラック・ロータス レビュー以外の何か

20120714203814.jpg

というわけで、予告通り

フィギュアライズ6 アクセル・ワールド
ブラックロータス

アクセル・ワールドより、ヒロインの黒雪姫先輩が駆るデュエルアバターが立体化!

ちなみに「フィギュアライズ6」までがシリーズ名で、ナンバリングじゃないです(6インチだそうな

MGフィギュアライズの兄弟分!
ワイルドタイガーと多分同日発売でしたね(多分

つまるところ、バンダイのプラモデルです(一応
完成済みじゃなくランナー状態です(当然

注)このレビュー記事を見るなら、部位欠損ダメージを覚悟してもらおう

20120714203859.jpg

アップで
普通にカッコイイ

figmaでも出ますが、というかやたらめったら色々出ますが、
プラモの利点は、値段(1/3くらい)ですね、やっぱり
ポイント還元で1000円切りましからね・・・

3000円でブラック・ロータス1体より管理人は2000円でシルバークロウとセットのがいいです(7月発売

あと、黒一色とか携帯のカメラじゃ無理ゲーなので普通に見にくいです
悲劇なんやな

ちなみに、figmaは10月発売定価3800円です

放送中に出せちゃうあたりが、流石サンライズとバンダイの連携ですな
購買意欲の次元が違う


20120714204739.jpg
管理人は可動こんなもんだと思ってたんですが

他の人は別の世界線なんじゃないかと思うほど股が開いてました
嘘だろ?

あと、この通常形態をかっこよく飾る方法は多分素立ちしかないと思う



必殺技
20120714204936.jpg
20120714205222.jpg
宣告・抱擁による死(デス・バイ・エンブレイシング)

ひどいじゃなイカ


20120714210508.jpg
戦闘形態

差し替えは意外に少ないです(といってもそれなりにはありますが

こっからが本番、やっぱりブラック・ロータスといえばこっちの形態ですね

各部が展開、腕のブレードもかなり伸びます(勿論差し替えで

20120714210801.jpg

剣が伸びればポーズも決まる

20120714210922.jpg
触手がなければ即死だったでゲソ・・・

足がどうみても可能性という名の獣

20120714211556.jpg

前掛けも展開、上の画像と比べてみると変化場所が分かりやすいです

20120714211919.jpg

斬撃エフェクトが付属

20120714212520.jpg
宣告・連撃による死(デス・バイ・バラージング)

ちなみに管理人、この画像が結構お気に入りです(カコイイ

20120714213336.jpg
星光連流撃(スターバーストストリーム)

というわけで、ブラック・ロータスでした

いや、これ普通に出来がいいです
先っぽも恐ろしいほどに尖っていて部位欠損ダメージ必死

サイズもfigmaより一回り大きいし、何より発売が4ヶ月早く番組放送中・・・

シルバークロウもまもなく発売!
楽しみですね

シルバークロウのパッケージにも黒雪姫先輩がいるのには汚い大人の企みを感じる
ちなみにブラロのパケは黒雪姫先輩一人です



20120714213813.jpg

おまけ:普通に組み替え出来ます、レッツブンドド!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1793-849d8140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

