くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


TARI TARIの来夏ちゃんは振ったり、出会ったりして可愛い 第3話

廃部!


<第3話>振ったり 出会ったり
あらすじ

退部!
みんながやめて廃部になったり

注)だからといって生徒会長選挙に出馬はしなかったり
どうしようもねぇ・・・
バドミントン部も廃部だったり

君いい声してるね、合唱部に入らないか?
誘ってみたり

逃げられたり
逃げられたり


というわけで勝負!
負けたほうが相手の部に入ったり

スケット来たる
スケット来たり(すでに2対1だった気がしたり・・・?

戦いは数だよ!
戦いは数だったり

いざ勝負!
決して卑怯ではなかったり

勝った
勝ったり

合唱時々バトミントン部
万事丸く収まったり


部活はなんとかなったが・・・
部活は何とかなったが、目標がないと盛り上がらなかったり

これっきゃない!
出るっきゃない!
これに出るっきゃなかったり

歌わせてください!
海の家で歌わせて欲しかったり

なんかやっぱりいまひとつ?
なんかいまひとつだったり?

なんか音が???

ノリノリ爺さんズ
謎の爺さんズ登場で次回に続いたり



弟の逆襲1
20070503021023.gif

というわけで、今週のTARITARI感想?だったり

いやぁ、今週も・・・良かった・・・
ナニがとは言わないが良かった・・・

近づいた!?
EDでも合唱時々バドミントン部に変化が?
あともうちょっと!

カミヨメもよろしく
TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/07/21)
EVERGREEN、鍵空 とみやき 他

商品詳細を見る

1巻出るよ

カミヨメ(1) (ガンガンコミックスJOKER)カミヨメ(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/06/22)
鍵空 とみやき

商品詳細を見る

カミヨメ(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)カミヨメ(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/01/21)
鍵空 とみやき

商品詳細を見る

前作も良かったよ


弟の逆襲2
弟の逆襲-失敗
!?

ちょっとはある
少しはある
・・・お、弟・・・てめぇ・・・


覚悟はできてるんだろうな

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1794-1e72338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

