くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


4コマなのエース Vol.15 

4コマなのエースVol.15
4コマなのエース Vol.15 8月号

・・・
・・・
うわ今月ものすごい遅い;;

(いないとは思うけど)なのエースの感想読みたくて来てる人すみません

というか、実際結構なのエースで検索かけてきてる人が若干数いるんですよね

・・・買えよ・・・

表紙は「うぽって!!」アニメ絵ですなぁ

付録が幾つかあったような気もするが、知らん、管轄外だ


日常
このまま時が止まればいいのに
!?

これ日常だよな

想いが私に勇気という魔法をかけた
これ、日常だよな!?



エウレカセブンnAnO
エウレカセブンnAnO
エウレカAOの4コマが新連載

というかタイトルの無理やり感w
だけど絵は嫌いじゃない

やっつけな導入
やっつけ感丸出しの導入w

この後延々gdgdパートなんだけど、まぁ4コマならこんな感じかなぁみたいな

幾つかメディアミックス作品載ってるけど、放送中なのって無かったからな良かった
うぽって!は一応本編だし


ヲタ充
武石さんもBL!?
なん・・・だと!?

死ねばいいのに(カタカタ
妙に腐女子を目の敵にしてると思ってたら同族嫌悪だったのか

それか、なんかトラウマでもあったのだろうか?

とりあえず、結構謎が多いキャラだったしこっからの掘り下げに期待かな


しくしくしくし
死んでも死ぬ程役立たず
傘紛失事件の続き

結局置き忘れな当たり・・・


ちょっとかわいいアイアンメイデン
珍しく普通のお色気
珍しく普通のお色気

・・・違う・・・違うな・・・
我々が求めているエロはこうじゃぁ・・・ないよな・・・

光の戦士デス!
そして珍しくストーリーが進行して、洗脳部が登場!

洗脳部から刺客が・・・ってめっちゃ洗脳済みだよこいつwww

洗脳部怖すぎる
洗脳部の洗脳が完璧過ぎて普通に怖いわ・・・

あたしのドキドキを返せコンチキショウ!
拷問部も大概だと思ったが、洗脳部はもっと酷かった

洗脳部とか自分も周りの人間も何もかも信用できないw


G専ラフスケッチ
この学校の人は皆ゲームを持ち歩いてるのかな・・・?
この学校の人皆優秀過ぎる


お化け物語
突然の死!
新連載!

突然の死!

って、おいw

そんな温かい言葉かけられたら私・・・
成仏しちゃうから!!!!
癒されると死ぬらしい⇒癒死

ウワアアアアア!!!
癒・・・し・・・?


空の休息
神様のパンツは分けて洗ったほうが
ミカ様は本当に引っ掻き回すなw

これ結構マジで連載して欲しいんだけど、まだゲスト表記なんだよなぁ
でも、先月のひろなはページ数多かったし、すか先生もしかして今余裕あったり?

ソイメイト
ソイ・・・メイト・・・?

原料何なんだろう?(超気になる

・・・

・・・

・・・

あ、あれだよ、プロセスチキンだよ!
ようせいさんが一晩でやってくれました!


魔法少女リリカルなのはForce Dimension
誰だよこの狸
誰だよこの可愛い狸



というわけで、かなり遅くなりましたが、なのエース感想でした

・・・
しかし、当初はかなり多かったメディアミックスモノもかなり減りましたね
その分オリジナル作品がもの凄く増えて胸熱・・・

なのエーどんどんいい雑誌になってるし、もっと話題になればいいのになぁ・・・

静画で出張版が相変わらず公開中です⇒リンク

しかし・・・なぁ・・・
ニコニコ静画にぱれっとやなのエーの出張版を見に行くたびに思うんだが・・・

なんであいうらがあんなに人気あるのか理解できない
信者多すぎじゃないか?

決してつまらなくはないが、あんなに持ち上げられてるのは謎だなぁ


第二音楽室へようこそっ!!のバナー誰か作ってください
貼りたいです;;

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1795-9d9a83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

