くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【フィギュアライズ6 アクセル・ワールド】シルバー・クロウ レビュー以外の何か

20120722213835.jpg
WELCOME TO THE ACCELERATED WORLD

というわけで、予告通りから1日遅れて

フィギュアライズ6 アクセルワールド
シルバー・クロウ

です!

20120722214311.jpg
メットがいい感じに透けててすげぇイケメンです。

雑誌とかだと成型色微妙かな?と思ってたんですが、実物だと結構良かったり?
なんだかとっても平成メカゴジラみたいな感じ

20120722214607.jpg
黒雪姫先輩よりも可動域が広く表情も付けやすいです

20120722214919.jpg
……ただ≪抗う≫こと。
倒れてなお、空を見続けること…それだけが強さの証なんだ!


20120722215119.jpg
当然翼パーツが付属

滅茶苦茶尖っております

そしてデカイ!

20120722215443.jpg
とりあえず降臨エフェクトとギャオス置いとけみたいなところはある


20120722215912.jpg
レーザーソードは差し替え

20120722220710.jpg
エフェクトを置きすぎてよくわからなくなる例

というか、レーザーソードとかまだアニメで出てねーし!
この武器は鮮やかに今管理人は知らない

20120722221610.jpg
さらに、腕ごと差し替えで「ブーストマッハパンチ」も再現・・・

・・・え?これそんな名前の技だったん?知らなかった・・・

後、すっかり完全にコロっと忘れてたんですが、差し替えでヘッドヴァッドも出来るんですが・・・

写真撮るの忘れました!(オイ

しかも今現在すでに理想の形(お姫様抱っこ)でディスプレイされてるので割愛


20120722221901.jpg
マッパは両腕付き

この無駄なカッコよさ

値段、発売タイミング、クオリティの3つが揃った良キットだと思います。
やっぱ放送中だとモチベが段違いだからなぁ

・・・といってもこっから先のラインナップは予定無いんですがね
あぁ、シアン・パイルが欲しい(巷では王蛇で代用するのが流行のようです


20120722223308.jpg
是非セットで!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1798-58fa9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

