くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


TARI TARIの来夏ちゃんは怒ったり、踊ったりして可愛い 第4話

キラッ☆かわいい


<第4話>振ったり 出会ったり
あらすじ


アー↑
練習したり↑

アー↓
練習したり←→

邪魔されたり
邪魔されたり

ヤバイかも
ヤバイかもだったり

ここでまさかのコンドルクイーンズご本人達が登場だったり

ふりふり(現在)
ノリノリだったり


泊まっていーい?
泊まっていーい?

キャンピングカーに泊めてもらったら?
紗羽ちゃんの怒りゲージ:□□■■■

お墓参りしたり
和奏ちゃんの母親は実は亡くなっていた
このお墓参りのシーンがすげぇ綺麗で・・・


寝たり
むぎゅう
紗羽ちゃんの怒りゲージ:□□□□■


ばか!おたんこなす!
紗羽ちゃんの怒りゲージ:□□□□□
バカっ!おたんこなすっ!!!

しょげたり
練習よりも爺さんたちのライブが見たいと言った来夏ちゃんに紗羽ちゃんがキレたり

紗羽ちゃんは本当に来夏ちゃんが大好きなんだなと


叩きたいお尻
似たもの親子!
似たもの親子!

お尻叩きは遺伝だったり
一路ステージ確保の旅へ・・・


交渉したり
交渉したり


うまくいったり


ミッションコンプリートだったり

GJだったり



さらに練習するものたち
さらに練習したり


尻ぱんキャンセル
そして当日だったり

衣装可愛い!

客が少なくても気にしない!
海が遠くて、お客が少なくても

みんなで楽しく歌ったり
ライブは成功?
気にせず楽しく歌ったり踊ったり

イベントは大成功???



勝手に写真!
というわけで、TARITARI4話でした。

いやぁ、やっぱ2話完結っていいなぁ。
すごい纏まってる感がある。

懐かしの
4話では和奏ちゃんの過去を少し回収しながら、基本的に来夏ちゃんの成長物語でした。
来週は予告見る限り太智回?
紗羽ちゃんもなんかあるみたいだけど・・・?

せっかく海辺で夏なんだし、水着はもうノルマでいいと思うんだが

思い出のグループ
あと、今週お風呂無かったぞ???どういうことなの???

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1799-15574144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

