くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


まんがタイムきららMAX 2012年9月号 アイス食べたい

まんがタイムきららMAX2012年9月号

まんがタイムきららMAX 9月号

なんだかんだでまたずれこんでしまった・・・

表紙は「きんいろモザイク」、アイスが美味しそう・・・


きんいろモザイク
ゴマをする
ゴマをする

日本語難しいデース

似てない!似ても似つかないです!!
ケーキスタンドの代わりに・・・なるとでも思ったのかよ!
というか、ケーキスタンドって岡持ちより重いんだな


ご注文はうさぎですか?
千夜ちゃん家の物置からシャロちゃんが出てきた
ついにシャロちゃんの秘密がみんなにバレる

大きな勘違いをしていた・・・?
といっても、当然みんなそんなの気にしたりしないんですが・・・
ココアさんはもうちょっと空気読めてもいいと思います。


かなめも
そわそわ・・・
そわそわそわそわ・・・
うぅ・・・
大変だぁ
早く来て台詞の練習してるところからそわそわしてるとこに来なくてしょぼんとしてるとこまで見られたあげく
ドヤ顔で練習した台詞を言うところまで見られるところがさすが美華ちゃんだわ・・・

美華ちゃんは完全にかなラブなのにそれをわかっていてなお鬼畜な弄りをするかなさんのS度がヤバイ


くすりのマジョラム
夕焼けのキス
まさかの陸上部ルート

次号感動の最終回


こずみっしょん!
お風呂・・・入ったり・・・
お風呂入ったり・・・お風呂入ったり・・・

鈴さんは本当にお風呂が大好きですね^^

ジャージ部!
ジャージしか持ってないのにジャージ買うとか・・・

馴染むユラちゃん
キャラ紹介にも食い込んだユラちゃんだが・・・

いいのか、このままでw


ひろなex.
無防備なエロス
ひろなさんはブラウスの下に何も着ていないのだ!(重要

ごましおだと思ったの・・・
ついにひろなの虫嫌いの理由が明らかに・・・

びっしり(ガクガク
うわぁ・・・うわぁ・・・


√中学生
新キャラの護衛兵さん
新キャラが月ちゃんの母国から

しまっといてもダメだろw
というかどうやって国内へ?まさか王国のプライベートジェットとかでゴリ押したのか・・・?
密輸・・・?

王国の力 弱っ・・・
しかし同じクラスになれず!

王国の力 弱っ・・・


放課後せんせーしょん!
目玉焼きには・・・?
断然醤油派
ソース()


R18!
もっといろんなトコで・・・
いろんな場所か・・・

管理人が最も記憶に残っている場所といえば・・・
結構有名なゲームですが、墓場・・・かな、しかも昔好きだった人の(殺したけど

あのゲームは・・・凄かった



管理人の大好きなむりりん氏が原画と聞きましてね、ええ、踏み抜きましたよ
グッドエンドのラストが件の墓場です(台無し

結構いいゲームでしたよ(ゲス顔
もの凄くいい笑顔で差し出された美味しそうなお弁当を投げ捨てて
それでも作って来てくれたお弁当をさらに投げ捨てられる神ゲー

他にも襲われてるのを、意外にもこれをスルー、とかそんな選択肢が多い
やっぱゲームなんだから色々やりたいですよね(クズ顔


・・・と珍しくエロゲの話してみたり

ちょっと昔のはわりかしやってたりするんですが、最近はやってないなぁ



最近はずっと↑これやってます
友人から借りたんですが、20時間くらいやってクリアか?と思ったら新OPが流れた

そして案の定リアル神姫が欲しくなるんだけど
せっかく旧あんばるさん持ってるしアーンヴァルMk-Ⅱ欲しいじゃん?超プレ値じゃん?
⇒テンペスタでも⇒余裕のプレ値じゃん?

コンマイさん・・・アニメ合わせで・・・再販とか・・・無いですかね・・・?

ちなみに虹裏の神姫スレで同じこと聞いたんですが、

アニメ合わせでメイン神姫で何か出るよね?
⇒ともーじゃん?
⇒ピンバッジとか
⇒夢見るのは自由

苦痛に耐えられぬ時

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1801-78f7b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

