くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



まんが4コマぱれっと 2012年8月号 付録という名の宣伝

20120728224052.jpg

まんが4コマぱれっと 8月号

1週間よりはちょっと早い
今日近くの本屋にキャラット買いに行ったら売り切れてました、死にたい

表紙は新作ゲームも出た「Rewrite オカ研へようこそ!!」

今月、一番最後に見知らぬ漫画が掲載されてると思ったらWeb版のやつの最終回だそうです。
しかも単行本同日発売・・・
どういうことなの?


20120722231212.jpg
付録のリライトクリアファイル・・・
だが・・・

20120722231243.jpg
裏面にまさかの単行本宣伝、汚いな、さすが一迅きたない
付録といえども宣伝を怠らないとは・・・


Rewrite オカ研へようこそ!!
20120728224245.jpg
ゲームやってないが、主人公こんなやつだったのか???

20120728224349.jpg
しかも連載1年くらい経つが、何一つ状況が好転していない


スターマイン
20120728224522.jpg
ヒロインは滅茶苦茶多いのに今回2コマぶち抜きは志染だけ
なんか最近志染さん出番多い気がするが、攻略キャラに昇格したのか?


未確認で進行形
20120728224636.jpg
なんか今月の小紅が可愛い・・・
いや、そんなはずは

20120728224715.jpg
20120728224726.jpg
いや、可愛いぞ!嘘だろ!?
なんか最近の小紅はポーカーフェイスが多かったからこういう風に表情が出るとそれだけで可愛いな

20120728224758.jpg
お話も俄かに盛り上がってきたかな?


追い風らんっ♪じゃん♪すろー!
20120728224914.jpg
先月、部長はおっぱい以外キャラ薄いからいらなくね?
とか言ったら、ムッツリ要因だった

20120728225021.jpg
あーいい、絶対自分の体を持て余し(ry


氷室の天地 Fate/school life
20120728225120.jpg
恐怖新聞的な

20120728225157.jpg
20120728225218.jpg
たーかーのーつーめー

20120728225233.jpg
20120728225308.jpg
このネタで、違法と知っててダウンロード姉さんが出るの珍しいかも?


隣人を妹せよ!
20120728225412.jpg
このエロス
わかるか?わかるな!

20120728225431.jpg
このエロス
わかるだろう?わかったか?


3年2組の呪い屋さん
20120728225734.jpg
些細な勘違いですれ違う二人

小春んはもうダメなんじゃないか?
というか、今月の私服一体どうしたんだ?可愛いじゃん

20120728225828.jpg
20120728225855.jpg
そこはかとなくかなさん臭を感じる、ゲスな香りだ

20120728225933.jpg
なぜそうなる(でも大筋では間違っていないが

20120728230048.jpg
20120728231933.jpg
実は才能あった小春ん

20120728232025.jpg
でもローザちゃんは陰陽師的な何かだったと思うが・・・

20120728230141.jpg
20120728230231.jpg
20120728230315.jpg
ダメだこの子はやくなんとかしないと

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1802-a9143ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

